

ポップン・・・あれ!?

ニコニコでまだ解禁されていないHELL15の動画が出回ってる!?

ねつ造にしては完成度高いし、何か機械から抜き取ったんでしょう、本物だと思います。

4曲目がノーツ数1899で譜面が43並なんですけど、実際Lv43なのかな?
あとアンセムトランスRIMIXが出てくれたのが嬉しい。あの曲好き。



ちなみに今日は帰りにB@ZONEでちょろっと。

トランスExやったら螺旋階段が見事につないで初クリアしたので

今ならターバンExいけんじゃね? と思ってやったら

逆ボーダーorz



ドラムマニア SP583→587
しっぽのロック赤 クリア

オフ会 in 中野

中野のタイガーで三国志大戦のオフと言うことなので、
音ゲーの良設定求めのついでにごまどーふやシディや斬鉄について行きました。


結局はプレイを見たり、4曲設定のドラマニやポップンに勤しんだり、、詳しい内容はきっとごまどーふとかシディとか書いてくれr(殴

一応最後に写真撮影担当ってことで少しは貢献しましたよ。
ちゃんと撮れてるか分からないけど・・・w


[収穫]
ドラムマニア SP578→583

ポップン
J-ロックφEX
あと35-37曲大量に埋めた

ハウス、ロックビリー、デパファンクはあとゲージ3,4本。そのうち行けそう。

ポップン三昧

今日は家に家族が全員居て暑苦しいので池袋へ。

外も暑い('A`)

B@ZONEはやけにDDRのパフォーマンスプレイが人気でした。


以下ポップンの収穫。

» 続きを読む

Youtube pop'n15動画まとめ

Youtubeを漁りまくった結果。
Youtube=公に公開している、、だから問題ないはず。

エンシャントユーロEx(HS×4.5)
エンシャントユーロEx(HS×5.0)

ピンキッシュEx

撫子ロックEx(HS4.5,ラスト5秒ぐらい映ってないが見やすさとスコアは上)
撫子ロックEx(HS4.0,こちらは完全版)

ガールフッドH

ガールフッドEx

フューチャーフュージョンH

パーカッシヴ2Ex

ヒップロック4Ex

ウェルフェアEx

交響的物語Ex

あどべんちゅあぁぁぁぁ

タイトル使い回し

画像がトップにあると重いので続きが見たい方はどうぞ。

» 続きを読む

あどべんちゅあぁぁぁ

pop'n music ADVENTURE ついに本日より始動!


帰りにゲームスポットR寄ったら・・・

4人待ち('A`)

しかもe-amusement忘れたorz


よって1クレのみ。。

エンシャンロユーロH クリア
撫子ロックH BAD4
超中華流行歌曲 BAD2

明日PASS持って再挑戦してきます!

太鼓復活・・・!?

復活したかもしれない原因はこれ。別に仮引退してた訳でもないんですが。。
【1】ポップンの成長がほとんど止まる
【2】学校帰りにB@ZONEに寄れる、が、しかし親にe-AMUSEMENT PASSの持ち歩きを禁止される(=やれるのが太鼓しかry
【3】毎月ドリンク代と称して臨時収入が入ったりする


久々に叩いたら精度が落ちまくりで('A`)

可が1曲のコンボ数全体の12,3%・・・・・orz

でも何とかここ1,2週間で8%ぐらいに持ち直しました。これでやっと全盛期に戻った(´ー`)

割と戻るの早かったので今後少しづつ精度が上がっていくかな・・・と期待してみたり。。。

Myバチを復活させれば早い話ですけど(


収穫とも言えない収穫↓

前略、道の上より 1051870点
もじぴったんメドレー 907650点

自宅から池袋を徒歩で往復

↑300kcal消費します。てか今日消費しました。


雨の中池袋行ってきました!
メンバーはごまどーふとユウキと後輩のS君。


普通にQMAやったりポップンしたり、少しだけ太鼓やったりといつものスタイルでまったりとしてました。

QMAはメンバーの協力によりフェニックス組ながら8位→5位となかなか。


帰りにアニメイトでジャンプフェアやってたので銀魂最新巻買って帰宅。


[収穫]
ポップン
ショータイムEX NO BAD
ハイパーロッケンローレEX クリア
ハッピーキュートコアEX クリア
スペースワルツEX クリア

モンゴルExはボーダー-2~-3ぐらい。前半でもう少し残せばいけそう。

QMA
上級魔術師1級→魔導士10級

集会・・・らしい

B-ZONEに行って来ました!

本当はさとるさんと2人だったのに、裏で太鼓の集会が行われていましたw

せっかくなので1回だけさとるさんとセッション。

恋文→マッピー→紅→きたさいたま

きたさいたまACで初めてやったけど無理ゲーです('A`)

沢山の人数が参加してたけど、顔と名前が一致するのはひろせさんとろいさんぐらいしか・・・^^;


で、その後はもちろんポップンに逃避ww

B-ZONEはボタンがやわらかいので指で押しやすい!

以下収穫↓(画像多いので見たい方は続きを・・・

» 続きを読む

ポップン文化祭レポ

行って来ました。

レポートはあまり慣れていないので日本語が見苦しいかもしれませんし、
大きくネタバレを含むので見たくない方は見ないでください。

あと写真を多用しているので重いです。

» 続きを読む

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
