

イエス様っっっ!

おとといの話なんですが、、、



PM2:00

暑いなぁ・・・なんて思ってると・・・


家のすぐ下の通りから声が・・・


あぁ、どうせまた893が卒業した後に入るオカルト団体の車
(北方領土返還だったり、爆音で音楽流しながら走る奴w
なんて思ってたら・・・


なんか特徴的な甲高い声が聞こえるぞ・・・

世界経済共同体党 又吉イエス



うそぉぉぉぉぉ


イエス様ぁぁぁぁぁぁぁ


こんな所で生イエス様がお通りになるとは・・・

窓開けてる暇なんて無いから声だけでも録音しようと

携帯のボイスレコーダー機能を開こうとするが・・

あぁん、バカぁ、とっさの事態でやり方忘れる(ぁ


そんな事も知らずイエス様の車はお通りになってしまいました。


あぁ録音したかった・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ライシュウオオヤマタンサクイクノカ?

>すば
大山行ったの?
ちなみに大山に3軒、仲宿に2軒ゲーセンがあるが

ギタドラ検索シタケド、該当ナシダッテヨ

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
