スポンサーサイト


王子の太鼓はいかが?

昨日開店したナムコランド王子店に行ってきました。

太鼓は情報通り2台。

レートは100円2曲でした。まぁ普通。

入り口側の台と湾岸ミッドナイト隣の台があるのですが、

まず、入り口側の台。


んー、若干誤反応多いね。
やっぱり赤羽と同じで縁に近い面を叩くと縁反応を起こすって奴が。
それとも俺の叩き方が悪いのか?でも赤羽よりは間違いなく悪い。


次に湾岸ミッドナイト隣の台

何か子供用バチが合ったので叩いてみた。

あの小さくて細いバチでもまぁいい感じ。
2曲で無・誤反応は1回か2回。もうすこし強く叩けばフルコンも問題ないと思う。

その他設置情報

太鼓の達人8 2台
麻雀格闘倶楽部 8台
三国志対戦2 4台
セガネットワーク対戦麻雀MJ3 8台(4台だったかも
ドルアーガオンライン 4台
湾岸ミッドナイト 4台
イニシャルD 2台
UFOキャッチャー 8台ぐらい(お菓子メイン
プリクラ 3台(ZYX時代と配置も機種も変わってないかと
鉄拳5 4台
WCCF 2台?
ガンダムカードビルダー 2台?

UFOキャッチャー大杉。
開店直後のせいだと祈りながらも過疎ってました。

まぁ、ドラマニ、弐寺、ポプ、QMAはストリームにもありますからね、
とりあえず王子に音ゲーは揃ったんじゃないか、、、って思ったらギタフリがない;
まぁ俺やってないからいいわw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ごまどーふがギタフリ始めるらしい;

セッションしたいのに!

まあいいさ俺達にわ4曲台あるぜ

いつまでか不明だがね

>すば
ギター同士でセッションすればいいんでね?
あとギタフリと言えばK.Yukiもそこそこウマいかも
レベルで言うと30前半までなら出来る、しかもハイスピなしw

ギタ同士わセッションと違うよ

KRMTうまいなー,俺わ3回程度しかやってない,しかも大体HS5.5
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
