

明日は・・・

明日は東京都吹奏楽コンクールです・・・。

課題曲はⅣで、自由曲はリードの第三組曲やります。
(学校名・・・バレたw

先生が言うには3年は出来てるんだって、
1,2年を出来るだけ3年に近づけるのが課題らしい。


自分は技術的に吹けないところは無いので
本番で実力を発揮できるかが勝負の分かれ目ですね。

ちなみに上位14校が都の本選に駒を進めることになるわけですが、

2日目までに出た金賞受賞校は確か10校ぐらい、

明日(最終日)は上手いとこばっかりですが、金賞の下っ端じゃなければ行けるんじゃないでしょうか。


まずは自分の納得のいく演奏を・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
