スポンサーサイト


4曲台God!!!

帰ってきてごまどーふと斬鉄とBSGへ。8/2まではやっているようです。

とりあえず顔合わせして屋上へ。

100円3曲になってる

メンテも良好。1クレ叩いてみると・・・

ギャラリーが集まるわ集まるわ

3曲叩いたら・・・・拍手もらっちゃいました^^;;;

何か気まずいので今日のメインギタドラ4曲台探しへ・・・

某スレ情報によると、「タイトー」「ビックカメラ裏」という手掛かりしかないので

とりあえず場所がはっきりしているタイトーステーション池袋へ。

P'PARCOのB1&B2なのですが・・・
B1.B2が水着セールとか言う不覚の事態(・∀・;;;
案内板にはゲーセン関連の言葉が1つも見つからなかったので・・・

引き上げ。


とりあえず気晴らしにビックカメラ隣のゲームファンタジアでドラムを叩く。

気を取り直してもう1回探索開始。


ビックカメラの裏の道をぐるぐる回ってると・・・


あったー!

もう1個のタイトーの方でした(店名忘れました

期間限定のギタドラ4曲設定らしい(期間限定が宣伝文句か本当かは分かりません

時間は5:45...厳しい。

ぁ、何か前の人が1曲落ちしてくれました。

1クレ叩き終わると5:58で後ろ誰もいないし叩いてる途中なら注意もされないのでもう1回。

メンテは問題なしでした。付属も本物のスティックでしたし。
ドラムのホームはここで決定ですね。

調子も良かったです。

[収穫]
ラブメリ ADV(41) S 達成率89% GOOD5 1ミス
てかHS忘れて急いで始まって掛けたら最初叩けなかったw
under control BSC(45) A
悲しみは雪のように EXT(32) S
ロビンソン EXT(39) A
天体観測 ADV(21) A
Liar ADV(25) S
そっと。BSC(35) B

で、ピンクネームなりました。(206ぐらい
スキル対象あと3曲ぐらい空いてるので230ぐらいまではいけるかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うわ!ww百円3曲になってたのかよorzいつの間に…俺、完全にはめられたなwwってかそんなに屋上って人いたっけ?
今度ギタドラの4曲ある所連れて行ってくれww

>ごまどーふ
屋上が100/3になったのは最近の話だからしょうがないね・・・
屋上は客が20人ぐらいいてその半分ぐらいが俺のプレー見てましたw
じゃあ今度ギタドラ4曲のところ行こうねぃ

なんかこの頃おっさーの文面がハジケテル

オラも連れてって

>すば
文面ハジけてるかぁ?
じゃあ、今度行きますか<4曲設定

今夏期講習の帰りに寄ってみたのよ,


ギタも4曲キター

画面ボヤケてるぅ

>すば
そういえば画面アレだったね
HSの数字見づらかったけどそれ以外はあまり気にならない

4曲なら反応若干悪くても許すけど悪くないから最高b

今度ロングやろうっと

行き成りですが3日のオフ、自分も行って良いですかね?w
あと屋上の3曲は自分の仕業です(ゑ
本当は4曲になるはずだったんですが・・・。

>すば
通常4曲設定だとロングも2曲出来るんだよね。
魔法のタルトADVが出来ればやってみたい・・・

>れうっちょさん
全然構いませんよ。
ふんころさんとこの掲示板でやりとりが行われているので
参加表明をしておくといいと思います。(主催は俺ではないので
当日は屋上に集合した後は少し叩いて各自行動になると思うので
恐らく数人でポプ&ギタドラ班が結成されるかとw

>おっさー

オフ俺も行きたいなあ

>すば
でも太鼓のオフだぞ?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
