

王子

どうしてもドラマニがやりたかったので、

午後5時に部活から帰宅して200円だけ持って王子に行って来ました。

ストリームに入ると・・・・・
太鼓でおにやってる推定中学生二人組が。
8/3,5の集会で会うことになったりするんでしょうかねw


とりあえず1クレ。

(省略・・・後で下に書きます

順番待ちをしてると、見覚えのある人が(太鼓のSN程度のものは知ってる

Ridgeやってて精度も良かったけど反応の悪さに苦しめられた様子。

その後もう1クレ。

ちなみに両方ともEXTRASTAGE出ました。200円で8曲、うーん、お得。




収穫

リライト BSC フルコン 達成率88%
吹奏楽部員として達成率90は欲しかった。
CROSS ROAD S 達成率84%
2ミス。微妙・・・
未来の地図 ADV S
ツバサ ADV S
Luvly Merr(略 ADV A
てかこれ明らかにレベル42じゃないよw
ヒマワリ BSC S
たまゆら BSC A
リライト ADV A
割と簡単でした。SPありがとうございました。
ちなみに下4曲は初見。

本日8曲プレイでSP18.??⇒86.??に。
今まで間違いが無ければ今日含め累計11曲プレイしてるので
1曲平均7.8だとしたら・・・

目標SP250でも良さそうな気が・・・

まぁ頑張ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おっさーは私と同れべです

てか吹奏楽部員に勝てるわけねぇーw

無題

今度はドラマニにはまりだしたのかw
今度やってるところ見たいところだ。
あと、カノゴトリやろうよw

>すば
リライトは終盤でやられたね
何とかGOOD判定が少なかったからAが取れたのかも
(miss,poorは大量?

>斬鉄さん
カゴノトリBSCはもうクリアしたぞw
リズムはちょっと変則だが割とレベルの割りに叩く回数が少なかった気がする
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
