スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカヴァネ

平安行って来ました~

今日のメインはドラマニ。

エントリーカードも購入して色々修行してきました。


友達に前「太鼓ってスティックで叩いても反応すらしいよ」
って冗談で言ったら(事実だが)本当にやって、びっくりw
でも問題なく反応してましたがw

でも一般人から見るとビミョス・・・
だから最近はMyバチ封印してます。
で、ハウスで叩いてたら

Σ

腕がマッチョになってきた;;;

[収穫]

ドラマニ

リライトBSC フルコン
カゴノトリ BSC B
未来の地図 ADV A
天体観測 ADV A
ツバサ ADV A
CROSS ROAD EXT S

太鼓

ドラ序 799140点
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺この前初めて天体ADVやったら落ちたよ笑

まあクロスSとかリライトフルコンは普通かな

DrumMania

>すば
俺も天体ADV1回目は落ちたwあれ詐称だね
人にやさしくADVは曲終了間際で落ちた・・・裏バスがアレだ

どうもお久しぶりです。
行き成りですが今日BSGに行く事になりましたw
なので、もし宜しければ一緒にポップンなり太鼓なりマジアカなりドラムなりやりませんか?

ドラマ二は結構楽しいですよね~。
太鼓+弐寺みたいな感じで自分もやってます。
でもオトバ厨ですがね(駄目じゃん
ではお返事お待ちしてます。

>おっさー

大見解advで訓練しないとだめなのねーあれは

人にやさしくはやったことなっしんぐ

せっかくのお誘いが・・・

>れうすさん
超行きたかったんですけど;;
部活がコンクール前なので忙しくて
8/2まで午前9時~午後4時なんですね。

コンクールが終わった後ならいつでもBSG行けますので
行く時は一言声を掛けていただけると飛んでいきますw

あ、ちなみに8/3か8/5に王子の新装開店してナムコ直営のゲーセンで
集会を開く予定らしいので来ませんか?(主催は私じゃないですが

>すば
人にやさしくADVは裏バスの入門曲だよ
レベルも20だけどその割りにムズい、、一度やってみるといいと思う。

>おっさー
まあ大見解は人にやさしくの2倍あるし

人にやさしくはできんだろwww

つーか,おっさーみたいに最初からチャレンジしてなかったよ俺は!つか版権しかやってなかったorz

あら

集会ですか?
コナミの音ゲーがあるなら行きます。

>すば
てか行く前ネットで下調べしてたw

>れうっちょさん
とりあえず8/1の開店日に現地調査してくれる人が何人かいるので
その人たちの結果を待ちます。もしかしたら音ゲー無いかもしれないので・・・

>すば
今調べたらすごいことになってたw
どうやらV3のロケテのレベルだと
天体観測ADV21⇒31
人にやさしくADV20⇒35
たしかに詐称だがココまであげられると逆詐称のような気が・・・

まて!

人にやさしくより

天体のがムズくないか?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。