

今更w

ブログ開設して5ヶ月になりますが、初めてMapleStoryの記事書きまw

現在は仮引退中なのですが、超久々に入ってみることに。

いや、引退したくて引退したんじゃないんですけど、ゲームガード導入後

WinMe特有のバグで キャラ選択⇒暗転⇒マップ着地

の間に90%以上の確率で落ちるようになりました。

これじゃやる気がなくなるのも当然ですな。


再起動直後は割と入りやすいので(それでも70%ぐらいオチマスw
何とか入れました。


暇なので夜行狩り
20060721.jpg



ちょっと集めすぎた^^;


どうせ12Mの使い道も無いので体力盾作り開始。
体力盾70%8枚 30%1枚購入。
あとは元の盾が必要です、、、出来ればエスターシールドだが高い・・・


今日のおっさー
LV64 56.00%⇒61.02%(+5.02%)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
