

六代目~

六代目購入しました。

親に仕事の帰りソフトのみ買ってきて~って頼んだら。


家到着

タタコン同梱版w

でもどうやら訳ありらしい、、、



値段を見ると・・・





3980円



ちょwww安っww


もちろん新品です。動作も異常なし。


何か1000円+タタコンを貰ったような気分です。




試しに動画撮影。
かなり下手ですけど完走くれるとうれしいです。

真・画竜点睛(玄人) 最後3つぐらい特良落としてます、精度は普通。
白鳥の湖 8回目ぐらいでフルコン。精度糞。逆あんみつ風味。
バーニングフォースメドレー 4回目でフルコン。精度糞。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

どこで買ったんだよ笑
教えて 欲しいです

>すば
メールで話したとおりです。
でも何で安かったんだろう・・・?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
