

プチ遠征 in 赤羽

今日はチャリで赤羽行って来ました~

北区の端から端まで自転車で行くわけですから疲れる。(往復1時間弱


とりあえず2時ごろ赤羽到着。


AGスクエアへ。

設備や内装はしっかりしてるが、太鼓8は200円2曲・・・

結局そこまで金に余裕も無いのでやりませんでした。



その後友達情報で太鼓が100円台の平安へ。

LaLaガーデン内にありました、赤羽って感じ。


さっそく太鼓をプレイ。


100円を入れる、どうせ2曲でしょ、、、



3曲設定キター


まさか赤羽に100/3の筐体があるなんて思いませんでした。


何とメンテも良好。BSGとさほど変わりなし。

あえて言うなら隣のドラマニがうるさいです。太鼓もそれなりの音量あるけど。


平安で太鼓4クレ、ポップン1クレ、ドラマニ2クレ。

ドラマニは最近始めました。結構はまりますねw

ポップンはカード非対応ですが、何と4曲設定でした。



その後、ニューオリンピアやTILTオリンピアも探しましたが、見つからず。

噂によればビデオゲームメインの所らしいですから、きっと太鼓もないですよね。



今日の調査結果


赤羽行くなら平安行こう
(太鼓8 1台 ギタドラ 各1台 ポップン(カード未対応))いずれも100円






[収穫]

恋のマイアヒ 自己ベ
06-07-16_14-16.jpg


スーパーマリオブラザーズ 自己ベ
06-07-16_14-29.jpg


ワイワイワールド 自己ベ
06-07-16_16-27.jpg


マツケンサンバⅡ 新規フルコン
06-07-16_16-30.jpg



大江戸カヨウ(H) クリア
06-07-16_14-37.jpg




途中で王子に寄ってあそこの調査をしてきました。

今日は工事はお休みで、白いシートに隙間があったので覗いて見ました。

とりあえず工事は完了してみたい。筐体がずらりとおいてあります。


んぁ



音ゲー筐体が1つも見つからない(・∀・;;;


きっと死角になってるんだろうって事を祈ります・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
