

Fresh Man

久々に近況報告(`・ω・´)

一橋楽しいです。そしてゆるいですw。

まあ、今のところ定義上ではリア充なのか…?(笑)

一橋に対して、暗くて陰湿なイメージを持ってる人も居るかも知れませんが、

平均的リア充が多数派だと思います。(逆にがっかりされたら困るけどw)



大学デビューは全くしてないけど、特に問題なかったと思う。

強いて言うなら口数が従来の1.2倍に増えたぐらいw

無理に合わなそうな友達をたくさん作ってものちのち苦労するだけだしね・・・

もちろんこういう時期は自分からある程度積極的に話しかけないとどうしようもないけどねw

中・高と男女比1:3ぐらいの部活に居て良かったかも…。


あと健康診断の時に測った体重に危機感を覚えたのでダイエット中。

浪人したら5kgも太りました…orz

10kg弱痩せればちょうどいい体重になるから、1年ぐらいかけて健康的に少しずつ頑張るよ!


サークルは、中学以来の吹奏楽に戻ります。

楽器持ってるから金銭面が抑えられるってのもあるけど、

雰囲気が今まで回ったサークルの中で一番気に入ったのが大きな理由(^O^)
(飯目当てで入る気のない体育会系サークルの新歓も結構行ったけどw)

先輩たちマジいい人。

そして、実は兼サー予定。

メインは吹奏楽だけど、サブでサイクリングのサークルに入ろうかなーと。

自転車って言っても競輪とかレースとかじゃなくて、単にチャリ乗ってわいわいキャンプしたり旅行したりするリア充(笑)サークルです。

週1自由参加のミーテ&コンパも吹奏楽の練習と被らないし、月2~3回開催の各プランも自由参加というゆるーい所です。

機会がないと本当に運動しない人なので、こういうサークルは重宝しますな。

俺が勉強系サークルにでも入ると思ったら大間違いだよww

ただ自転車購入含め初期投資が10万円以上かかると聞いて、夏までバイトしない計画が破綻しましたww

夏学期は授業を多めに入れたので、塾講は厳しいので、
短期バイトでちまちま稼ぎつつ、足りなければ貯金を崩しつつ、、、ですね。

冬学期は12コマで済むのでバイトを入れる時間も考えて履修組まないと…。

5月入ったら代ゼミと駿台の試験監督バイトの説明会に行こうと思ってます。

河合はもう終わってた・・・orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
