

パラ経と言えば・・・

西の京大が有名だけど、「東の一橋」とも言えるほどゆる~い学部であることがわかったw

京大経済のパラ経の説明みると、まんまうちの大学にも言えるもんあれ。

東大もネコ文Ⅱ言われる始末だし、経済学部って基本緩いのかなw

でも、もちろん学ぶ環境としては申し分のない大学なので、

しっかり勉強して学業面も中身のあるものにしたいです。










って言ってたよ一年前の君が(笑)

と来年言われないといいけどwww


なーんか、実は入学式前なんだけど、

色々なイベントが入学式前にあったので既に忙しいです。いい意味で。

クラスの雰囲気も良さそう。

1日中フリーなのは今日が久々で次はいつになるんだろう…。

これからは、2週間に1度ぐらいの更新になると思います。

詳しい学生生活についてはmixiで書くし、小ネタはtwitterでつぶやいちゃうから、

ここに書く内容&時間が無くなると思うw

「受験生へ伝えたいこと」シリーズも今日で書き終えたので受験関連の記事はひとまず終了です。

あとは1ヶ月ぐらいしたら早稲田と一橋の開示結果を載せますね。

じゃあまた(^_^)/~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名希望の方
お久しぶりです!
twitterは遠慮なくフォローしちゃってください。
mixiはもう全然やっていませんが、id=17666110です。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
