スポンサーサイト


漢検

やっとこさ先月受験した漢検2級の結果が返ってきました。






合格点

160/200





俺は
















162


ウカッタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!



ものすんごいギリギリでした。

これでPS2のソフト1枚買ってくれます、、

うーん、太鼓の家庭用六代目かな?今更だけど。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うあぁぁぁぁぁぁぁ
こんにゃろう,受けてやるぅ!おっさーの点超えるぜ!!!!!
漢字で負けたら俺ゎただのチビになってしまう
オカジ行けるって

おぉ!おめでとー!!おっさー凄いね!準二級じゃなくて二級でしょ!?凄すぎるよ…w受験で使えるねw

二級ってどんな漢字出てくるの?てかこれ聞いても俺は読めない可能性大だなwwさすがにキモイ漢字は出てこないよね?ww

まとめてレス

>すば
前の記事の分もまとめてレス。
とりあえず赤羽遠征は、AGスクエア、ゲーム平安、オリンピアの3件で良いかな。
てかまともなゲーセンはこの3件だけみたい。

漢検頑張れよ~!ちなみに一緒に受けたGは落ちたみたいw

>ごまどーふ
今、漢検2級の答案用に使ったノートのメモには(読めなかった漢字をメモ)
・主に訓読みの比較的正答率が低そうな問題15題(俺がかつて解けなかったw
恭しく 虐げる 懇ろ 葬る 如雨露 奉る 賄う 祝詞
弔う 芳しい 賜る 慈しむ 秀でる 疎ましい 猛者

>匿名コメントくれた人
A川からはものすごく遠いです。
区の南西の方に住んでます、だからもう赤羽は遠征クラスw

Gも2級受けたの?!

Re:

>すば
受けたよw
120点ぐらいで落ちたっぽいけど。
でも勉強していないらしいからそれでも十分頭いいと思うw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
