スポンサーサイト


安心・信頼の補欠A

慶應経済の補欠Aランクから今日、
正式に繰り上げ合格しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


去年は3/8だったけど一昨年は3月下旬だったりで全然予測が付かなかったんですが、

昨日文学部の補欠Aが下りたので「そろそろ来るかな?」と思っていたら…まあ!(まあ?)

明日が国立の発表なので、明後日は学校へ行って後輩の卒業式と部活のイベントついでに受験報告に行くのが丁度良いかなと思ってたので、
ぜひとも慶應経済は白黒つけておきたいところでしたw

一浪した同級生も続々良い報告が出てるみたいなので、それに続くことが出来て嬉しいです。

明日の結果が出たら(もうどっちでもいいやw)完全に区切りがつくので、

今まで読んでいた相互リンク先のブログや、こちらから一方的に愛読してたブログにコメントを残して行きますよー

俺からコメントが来ても(;´∀`)…うわぁ…なんて思わないでくれよ!

22:00追記
電報来ました。
Image352~00

電報って、「チチ キトク スグ カエレ」みたいなのを想像してたんだけど意外と普通www

3/12以前の補欠繰り上げなので正規合格者と同じように明日にも書類が来ると思います。

以降だと三田キャン行ってその場で手続きしないといけないんだよなー

入学書類は行くにしろ行かないにしろ記念品として取っておきたかったから早めに許可されて良かった!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

いやーめでたいですな
おめでとうは今はあえて言いませよ笑

No title

おおおおおおおおおおめめめでとーーーー!!!!

おっさー本当にすごい!!
一橋も受かってますように。

今日、両国いってきたよー
でも担任の伊藤先生いなかったから卒業式の日にまた両国いくよ!!

会えたら良いね!!!
てか、ぜひ会おう(笑)

No title

>キシビシさん
あえて言わないでくれたおかげか、無事一橋合格しました!
ありがとうございます!

>もえかだよー
ありがとう!
俺も明日行くよー、ぜひ会おう
そこそこ同級生来るんじゃない?
元担任のM家さんは異動になっちゃったから誰に報告すればいいのやらww
O島さんにでも報告するか…。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
