スポンサーサイト


明日は

ついに最後にして本命!

全教科ともそこそこうまく行って、

センター 175/210
英語 170/260
数学 130/260
国語 50/110
地理 80/160
合計 605/1000

ぐらいで滑りこみたい。
このくらいならどの教科も何とか取れる気がする…。

明後日の帰りはモンハン買って帰るよww

2/25追記:途中経過
国語:ぼちぼち
数学:2完半

明日が勝負だな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

早稲田は死にました。
慶應だけが希望の星、、、ゼッタイボーダー高い笑
僕は横国を受けてきますがもう勉強してないんだが笑
立教、明治、横国だったらみんな横国に行くのかな。
立地とか考えたら私大もありかなーと迷ってます。
横国のあの田舎はねぇ・・・
とりあえずは一橋よりかなり楽な横国は確実に取りに行きたいと思います。
俺の分まで頑張ってください。特に地理!

No title

>とうめいさん
早稲田乙でした。俺も去年よりは出来たけど多分ダメですね…。
慶應商のボーダーは上がるには上がるけど未知数ですね、260付近で収まるのかそれとも…

横国頑張ってください!英数受験という意味で比較すれば慶應経済よりはいくぶん易しいと思うので受かると思いますよ!
ちなみに俺は今日は何とか乗り切りましたw
明日の地理は解ける問題が来るといいな…
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
