

数学死すとも早稲田は死せ・・・うわなにをするやめr

take revenge on 早稲田

ってことで行ってきましたが、、、

昨日の政経
英語→6割5分 + 自由英作文
国語→約7割
数学→1・3完答+4(1)→1の配点が低いことを考えるとおそらく約5割

今日の商
英語→8割(早稲田予備校の解答速報より
国語→古漢は出来たけど評論が微妙かな・・・手ごたえとしては総合7割ぐらい
数学→盛大に死亡ww大問1が3/4と、2(1)&3(1)じゃまともな点は貰えないなorz

やっぱり早稲田の壁は高かったです。慶商さんこんにちは。
にしても数学はどっちも難しかったな・・・


という訳で浪人生活も残り1週間を切ったのか、、、
長いようであっという間でした。

一橋に向けて残りわずかですが全力で頑張ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

僕も数学にやられました…
あと少し、がんばりましょう!

No title

僕も同志社は押さえました(ーー;
一橋志望のおっさーさんが数学に苦戦されているのを見ると受けなくてよかったかもです(苦笑 
まあ、東大理Ⅱに行った友人が受ける程の学部ですしね・・・・
走りきりましょうね!!

一橋受かればいいさ
それしか 考えてない。

学部違うけど、
一緒に受かりましょう(≧∇≦)

お疲れ様でした!

政経は
1完
2(1)×(2)○(3)○
3完
4(1)△
商は
1(1)×(絶対値なのにマイナスにしたorz)(2)○(3)×(4)×
2(1)△(2)△or○
3完

って感じですorz
標準化とか仕組みよくわかんない(笑)

政経、商は英語やりづらかったです><

政経の英語キチガイすぎワロタ\(^-^)/

No title

>名無しさん
まさか数学に敗れるとは思いませんでしたよ…。
崩れるか、と思われた国語は意外とセーフで、数学さえもう少しできてればって思うと悔しいですね。

>黒犬さん
おめでとうございます!関西圏の人は同志社は大体抑えますよねー
まあそれ以上の私大が関西にありませんしw
早大政経は慶應経済と共に理系の格好の餌食ですよ…困りますねw
でも今回の数学は俺の実力不足だったと思います。
一橋でリベンジしますよ!

>あっちゃんさん
終わりよければすべてよしですw
一橋受かれば、私大の結果がイマイチなのも吹っ飛びますw
ぜひ受かりましょう(`・ω・´)

>りくかさん
お疲れ様でした。
政経の大問2は一行書いた後全く手がつかず…w
りくかさんは流石です。
商の大問3は気づいたら(1)で計算ミスしてましたwwダメだこりゃ…
完答したのは素直に尊敬しますw
小問がいつもより若干取り組みやすかっただけに惜しいですねー
政経の英語は言わずもがな、商の英語もパッと見普通だけど意外と設問がいやらしかったりしました。

>1浪さん
政経の英語は分量と設問が嫌いです><
自由英作も15分じゃ満足に書けないですよね。
平均点どのくらいなんでしょう・・・

整数は一応一番得意なんで^^;
一橋15ヶ年も整数は10完2半/14でしたし(笑)

政経の2は(1)>(2)>(3)とどんどん簡単になってたように感じられます^^;
僕は(1)をできたものとして(2)(3)を解きました

4は正直(1)以降さっぱりでした(笑)
隣の東大志望の子も白紙でしたしまぁいっかって感じです(笑)
去年と比べたら大幅な難化ですよね><

商はまじで鬼(笑)
6割が標準化でどうなるかです><

中央商しか持ってないから受かってほしい(泣)
ちなみに後期横国経済です(笑)
まぁ法と経済なんで学科は違いますが(笑)
被りすぎ(笑)

No title

>りくかさん
政経数学の2番は最初の1行(~は~の倍数、みたいな)を書いた時点で「ここからどうすんだこれ…?」で終了でした。
一橋の整数問題は勝率7割ぐらいですが、今回みたいな証明問題となると大抵死にますw
去年の一橋の整数が証明問題だったので今年は単純に値を求める問題だと良いんですけど…。
4番は「aの条件を求めよ」って問題文に惑わされて、どうも答えにlの文字が含まれるのに違和感を感じ放置w まさかあれで良かったとはw
それでも(2)以降は時間内には出来なかったと思います。

明らかな難化なのに、難化判定をしてる予備校が駿台しかなくてビビってます。
去年の問題で平均25だから今年は20切りそうな勢いだと思ってるんですが・・・。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
