スポンサーサイト


睦月→如月

何か書こうと思ったけど忘れたのでとりあえず久々の勉強記録だけw

思い出したら明日にでも追記します。

今日は頑張りましたよー

---1/31---
英語 早稲田商02
   早稲田政経10復習
数学 1対1 数Ⅱ(2周目
   壁超え(本) STEP&TOP39,40
   慶應経済01
   早稲田商02
   早稲田政経10復習
国語 09二学期早大古文第3講復習&第1&2講の演習問題
   早稲田政経10復習
合計 11h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

慶応経済が受験者数5000人割るみたいで、足きりさえ回避すれば受かるような気がします笑
一橋は商がめっちゃ穴場のようで、商に出すべきだったのかなぁと
ところで質問なんですが、慶応の過去問は現時点で何割くらい取れてますか?

No title

>とうめいさん
ちょうどそのことをブログに書こうかなと思ってたところですw

過去問はですねー、、、
経済は英語が配点を気にせず設問の正答率で行くと概ね7割台、
数学は3完3半が平均ぐらいかなぁ・・・。
商は大体最低点+30ぐらいで綺麗に毎年の難易度の影響を受けてますw

No title

おっさーさんは上智うけますよね?(間違いだったらすみません;) 上智の標準化前の点数が掲載されてなくてどのぐらいの点数をとれば良いか全くわからないので、差支えなかったら、国語と英語の点数が平均してどれだけとれてるか 是非ともおしえて頂きたいです^^;  

No title

>バニさん
経済学科や経営学科の過去問しか解いたことがありませんが・・・
英語:75%前後
国語:6割台
ぐらいですね・・・国語が60分3題なのがかなりきつい><

はじめまして!

京大の経済学部を目指して一浪しているながみと申します。
自分もブログをやっておりまして、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

はじめまして!

京大を目指して一浪しているながみと申します。
自分もブログをやっておりまして、
相互リンクしてもらってもよろしいですか?

No title

>ながみさん
はじめまして!
相互リンクありがとうございます。
只今海外からの迷惑コメントを規制するためにh t t p : / /から始まるアドレスを入力出来なくしているので、
アドレスから「h」を抜いた、「ttp://~」から始まるアドレスをコメント欄に貼ってくれませんか?
お手数かけます(´・ω・`)

No title

すいませんコメント連投してしまってました^^;
URLは
ttp://blog.livedoor.jp/brown1030/
になります
お互い絶対に満足いく結果を出しましょうね

No title

>ながみさん
リンクしておきますねー
ありがとうございます!

残り短いですが、やれることを精一杯やりましょう(`・ω・´)
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
