

慶大プレ返ってきたおっ( ^ω^)

( ^ω^)←この顔文字ってなんか腹立つよなw

受けた日から3週間という怒涛のスピード返却。いや手抜きw?

経済学部A方式
英語 143/200(58.3)
数学 75/100(64.4) →換算 113/150
小論 49/100(44.7) →換算 34/70
合計 290/420(62.0)
判定 C(60%)
英作と小論が良ければ良い線行ったはず…って思ったら、
まさかの両方死亡orz
あと数学のマークミス4点分が地味にでかいです。

ただ、英作文の採点にはちょっと疑問。
「essayでない」とだけ書かれて大減点。
点数の内訳も書いてないし。
赤で下線が引いてある部分は表現に問題有りってことかな?
何処がどういう風にダメなのか書いてくれよ…。

やっぱり経済学部は生半可なレベルじゃ通してくれませんねー、さすが看板。

明日は友達から貰った今回のプレの商学部の地理を解いてみる。
毎度の事この模試の地理の難しさはある意味楽しいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
