

収穫!?アリアリ!!INじゃな~い

午後雨の降りそうな中、K氏とBSGへ。


とりあえずマジアカをやると・・・

全国オンライントーナメント全員COM
とかいう事態発生。

こりゃ楽勝だなと思いきや

1回戦 45.00 余裕の1位
2回戦 16.66 10位^^;;;;;
COMって問題が簡単だろうが難しかろうが一定の点数取ってくるんですよね。
落とし穴にはまりました^^;相当難しい問題だったので・・


その後K氏と太鼓。K氏の実力と交渉しながら

超特急(おに)⇒ロビンソン(むず)⇒Y.M.C.A.(おに)⇒PECORI NIGHT(むず)

超特急以外3曲フルコンと好調、っていうかメンテが好調。

先週とは打って変わって直ってて良かったです。


その後太鼓を2クレして、サントロペに移動してポップン1クレ。
(収穫は後で書きます)


今日の話はこれで終わりなんですが、実は土曜日に自転車を買い換えたついでに

王子まで行って元ZYXの場所の調査&ストリームでポップンをやって来ました。

ZYX閉店後のあれこれ まとめ
◎…確実 ○…多分確実 △…微妙or嘘の可能性アリ ×…嘘

ナムコ直営店になる・・・◎
7/20に開店する・・・○
バッティングセンター併設である・・・○
ナムコ直営なので太鼓8が入荷される・・・○
コナミ系の音ゲーも入荷される・・・△
実はバッティングセンターだけ・・・×
ナムコ直営じゃなくてプールになる・・・× 

実は元ZYXの場所は白いシートが全面にかかっていて分からなかったんですよ。
告示もないし。しかし、シートの内側にnamcoのロゴが見えたのでナムコ直営のゲーセンは確実でしょう。
その他はネットで拾った情報です。


[収穫]

太鼓

Y.M.C.A. 自己ベ

06-07-09_15-24.jpg



ワイワイワールド 新規フルコン

06-07-09_15-36.jpg



PECORI NIGHT 新規フルコン

06-07-09_16-42.jpg





ポップン

ショウワカヨウN BAD2
禅ジャズN BAD2
クラシック9N クリア

フレッシュEx(30) クリア
06-07-08_16-01.jpg


スキップEx(30) クリア
06-07-09_17-10.jpg



多分このブログ初めて以来最長の縦長記事ですが見てやってくださいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やったじゃない!あなたが1位よ!!

俺も土曜日マジアカやったとき自分以外全員COMだったよww
なんか太鼓の得点の写真の和田どんが全部ケツ向いてるww

てかジークスまたゲーセンになるのかww
ナムコ直営だからマジアカは置かれないかorz
俺、今までジークス出現した事無いけど、さらに出現率減りそうww

今気付いたけど題名ってあれじゃんwプリキュアだww

>ごまどーふ
フルコンボ王冠が付いた瞬間に撮ったらこうなったw

ナムコランドは必ずKONAMIゲー入らないとはいえないから
可能性はゼロでは無いみたい。
てかストリームにあるよ、2台。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
