スポンサーサイト


本当のセンター前最後の更新(笑

今日で19歳になりました。

胸を張って来年の成人式に出れるような結果を春には残したいです。

それでは、また明後日の夜に!

---(久々の最初で最後の)勉強記録 1/14---
国語 08本試
   ゴロゴ手帖
   早覚え速答法
英語 進研センター演習第7回
   Z会リスニング 第4・5回
   All文法復習(発音・アクセント
   緑ファイナル復習(間違えた問題をざっと
現社 05本試
   センター試験必勝マニュアル
   現役時のプリント
地理 間違えた問題の復習
地学 06本試
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

早慶オープンの結果見ましたが、おっさーさん無双しすぎです笑
河合で冊子のるのはめっちゃすごいとおもいます(^O^) おっさーさん数学がめっちゃ安定してるからいいですよね 本番の試験の時は標準化でこれよりさらに上がるとかゾッとします\(゜ロ\)

明日センター頑張りましょう! あ、最後に 誕生日おめでとうございます^^

No title

>バニさん
ありがとうございます!
何とか計算ミスというジレンマを乗り越えて、数学は割といい感じです。

センターはギリギリセーフでした。
早慶も一橋もどっちも合格できるように残り少し頑張りますー
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
