

早慶オープン!

センター前最後の更新です。嬉しい物が届きました!
(本日はテンション高めでお送りします)

それなりに良い成績なので見たくない方は戻るを押してくださいw

次の更新はセンター後かな。皆様のご健闘をお祈りしています。

人の心配する前に俺が健闘しないとやばいw





早慶OPのシステムはかなり複雑だから、どう報告しようか…。
(共通問題の点数or共通問題&選択問題の点数が入り乱れてるw)
写真1枚だと個人情報ダダ漏れなので丁寧に項目ごとにしますか。

・第1志望大学・学部・科目別成績
慶應経済(共通問題+選択問題)
英語 134/200(63.2)
数学 114/150(65.7)
小論 **/70 (5*.*)

・受験教科・科目別成績
慶大英語-経済 共通問題:107/150 選択問題:14/30(英作ボロボロww
慶大数学-経済 共通問題:76/100
早大国語-政経 共通問題:80/120 選択問題:36/65
慶大地理-商  共通問題:60/74  選択問題:25/26(合計得点で全一頂きましたーm(_ _)m
慶大小論-経済 **/70

・得点換算(共通問題のみ)→学力評価
慶應経済A 英語:143/200 数学:114/150 小論:**/70 計:2**/420 判定:B
慶應商A 英語:143/200 数学:76/100 地理:81/100 計:300/400 判定:A
早大政経(経) 英語:64/90 数学:53/70 国語:47/70 計:164/230 判定:B
早大商 英語:57/80 数学:46/60 国語:40/60 計:143/200 判定:B


得点についてはほぼ満足!ただ間違え方がひどい所がいくつかあるので、センターが終わったらよく復習しなければ。

小論文の点数は諸事情により伏せてます(`・ω・´)
この時に初めて書いたけど、何とか平均点を少し上回るぐらいで持ちこたえましたw
実際はどういう風に採点されるんだろう…。でも本番で30点は欲しい。

本番の試験の時は、実力でこの成績まで登りつめたんだから、やれる!と信じて早慶に挑みます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

奇跡が起こりましたね(・∀・)

No title

>アンティーク
ありがとうございます!
どの教科も死ななかったのは奇跡でした。
当日もこの点ならいいな~w(早大政経は微妙なラインだが
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
