

代ゼミ一橋プレ

や~っと返って来ました。

Image690.jpg

またコメントに困る成績だなーw

英語の2つ目の長文は河合の第3回全統記述と被ってたらしいですね。受けなくて良かった。
でも1つ目の長文が平均を下回ったのが痛いw
3模試とも偏差値60超えなかったのでまだまだです(´・ω・`)

国語は出来たと思っていた要約が平均止まりだったり、あんまり手応えのなかった現代文と文語文が普通に平均超えてたりと謎だった。
駿台の文語文演習以外は特に一橋専用の対策をするつもりはありません。知現をひたすら復習。

数学は、、、いかにもマニュアル通りの採点という印象。
河合や駿台のは、ここまで部分点入ってるとか、ここがダメだよとか、これは成り立ちません
みたいなコメントが付いてたのに代ゼミのは何にも書いてなかったw

Image691.jpg
和⇔積を1つの計算で3回使った
人生最大のゴリ押し答案は、やはりどこかで計算ミスが発生してたもよう。
途中までは絶対合ってんだぜこれ…w 答えが合ってたら最高のどや顔をしてやろうと思ったのにww
部分点が欲しかったけど、俺が採点官でもこれはやる気が失せるよな~w


で、
今回の3つの模試で露呈してしまったのが

地理の論述力のksっぷり。

普通の模試だと知識問題中心なので出来るけど、
さすが日本一の最高難度を誇る一橋地理はそうもいきません。

センター対策をしつつ、書く練習をしなければ。。。
そろそろ現役の時に地理の先生にしてもらった過去問解説を掘り起こしてきます。
今年はあの先生に良い報告が出来るといいな!


3つとも返って来て、判定はB&C&Bと良くも悪くも安定してました。
(A&E&Aなどよりはマシじゃないかと…w)
課題は見えてるので、ひたすら本番までやれることをやるのみ。

の前に!
センターどうしようwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
