スポンサーサイト


あと1ヶ月!

ヤバいよヤバいよ(出川風に

今年は意地でもセンターを成功させないといけないので、

センター:2次=7:3ぐらいの比率でやってます。

まぁ、MARCHというありがたいお釣りが来るし(`・ω・´)センターまではセンター対策中心で。

センター模試はもう無いのですが、(東進は受けないよ)

本番までに2回、センターパックをやります。

一応、桃(河合)と緑(Z会)の予定。青(駿台)は多分自信無くすww

でも今年は緑パックも難しいとの噂…。

多少は難しいのに慣れたほうが、本番で簡単に思えていいのかもしれないけど。


先週、人生初のロフトに行ってきまして(女子率高っ!)、ほぼ日手帳を初購入。
Image688.jpg

2000円はやや値が張るけれども、1年使うと考えれば高くはない。

しかしカバーが1500円もするは貧乏浪人生にとってはぼったくりレベルなので、

家にあるブックカバーで代用してます。結構様になってるでしょw?

あの1500円のカバー、確かによく出来てるけど、たくさんあるカバーのポケットに入れる物なんて俺にはそんなに無いw
(これがほぼ日手帳ビジネスか・・・)

この手帳、勉強記録を記録したり、予定を書いたりするのにとても便利なので、

勉強記録は今度から手帳のほうに付けていこうと思います。

俺の勉強記録なんぞブログに書いても誰得だったもんねww



今日はこれから池袋で自習してきます。

E判の早大プレを取ってきますよ(´・ω・`) この時期に出てしまったか~…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

中学の後輩のり●です←
ほんとにほんとに頑張ってください(TωT)

応援してますよ~

私も桃と緑は絶対やります!青は一応買っておきました 
もう模試もないですし、自信をもって本番に乗り込むだけですね!
E判なんてすぐDになってCになってBになって本番はAです 間違った所を自分のものにすれば必ず勝てると思います 私も苦手分野を徹底的に叩き直してます
やってやりましょー 

No title

>●えちゃn(ry
久しぶり~!応援どうも!この時期は特に助かります。
今は学年が一回休み状態だけど、来年、誇れる同級生になれるよう頑張ります。
そっちも現役時に利用出来る入試形態は存分に使っておいた方がいいよ!
なおさら学校での成績が良ければ自分へのご褒美と思って・・・ねw

>リプさん
模試で取れるに越したことはないですが、桃か緑でそれなりの成績が取れれば自信を持ってセンターに臨めると思います。
多くの俺ぐらいの点の人は、どの教科も7割台~…というよりは、
9割ぐらい取れる教科がありながら6割しか取れない教科もあって、合計するとかなり微妙な点になってしまう、って人が多いんじゃないでしょうか。
各々の苦手を潰せば、センターなんてすぐ伸びると思います。頑張りましょう!
コメントありがとうございました。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
