

【最終】駿台センタープレ【決戦】

敗れたり。

本試より明らかに難しかったぞ(´・ω・)

英語 157(154+42)
国語 146(26+33+37+50)
数1A 73
数2B 68
地理 95
現社 80
地学 74
合計 693/900(77%)

[英語]全体的に難しかった。最後の段落分け、頭で思った解答と違うのを選んでたのが勿体無かった><

[国語]評論は実力不足だったな~。これで評論で40↑取れれば個人的には文句のない点数です。

[数学]死亡。数IIBのページ開いたとき頭が真っ白になったよ…。三角関数はじめての0点。IAは確率を先にやったら予想以上に手間取って、結局せっかく対策をした図形が間に合わずorz

[地理]吹 っ 切 れ た   最後でこの点数が出て良かった良かった。しかもやや難らしい?

[現社]あまり時間を割きたくないとはいえ、85欲しい。「場数を踏んだ外科医」の問題は見事にやられました。間違えても気持ち良いね!

[地学]普通の難易度の問題と難問の差が激しいw 最後の問題、天球上で180°正反対の位置にある2つの銀河ってあるのに、同じ方向で計算するというアホなミスが。。。第3問は初満点でした。地質図やっとマシになった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すいませんが、

一橋のあしきりってどれ位なんですか?

No title

>あっちゃんさん
商経済は75%ぐらいですが、年度によって上下します。経済は6割後半でセーフだったという年もありましたw
法社学は若干高めで8割弱ぐらい必要だったと思います。

No title

数学鬼畜ってたらしいねー
まぁ難しいは簡単を兼ねるっていうことで←

センターこわいお

No title

>キシビシさん
本番で「駿台に比べてなんとまあ簡単!」と言えるような感じになってるといいですねw

センターは今年は失敗したくないので二次対策が多少疎かになっても仕方がないと思いつつひたすらセンター対策に励んでます。
俺も怖いよう((((;゚Д゚))))

もう一つお尋ねしたいんですが、早大英語(佐々木)を受けようかと思ってるんですが佐々木先生ははじめて受けても大丈夫ですか?それかヒロシのほうがいいですか!?

No title

>代ゼミさん
I期の講座なら、一応大丈夫だと思います。ただ人によって合う合わないがあるのでやはり体験受講をおすすめしておきます。
ヒロシについては受けたことがないのでよくわかりません。ごめんなさい。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
