スポンサーサイト


全国総合模試さんの帰還

受験人数22000人、うち浪人生10000人。驚異の浪人率。
もはや代ゼミの内部模試のように思えるw

河合の第3回マークの基準日と被ったのが一番の原因かなー。

国語で大爆発してます。ってか国語の平均高いΣ(゚д゚lll)

英語 114/200(67.3)
国語 101/200(49.8)
数学 131/200(65.5)
地理 85/100(72.1)
一橋-経済 D(45%)
ドッキング後 C(50%)

[英語]点数は悪いですが、相当難しかったのか、平均が低く標準偏差も小さかったので助かりました。よく復習します。
[国語]現古漢全部平均点ど真ん中。猛省。古漢は放置したらすぐ鈍るね…。
[地理]概ね良好。知識量だけなら自信はあるので私大型は得意です。
[数学]大問3が50点満点中2点しか貰えてなくて、「!?」だったのですが、原因が判明。
(後半の積分計算のミスと序盤の説明不足はあったものの20点ぐらいは貰えると思ってた)
Image333~00
初っ端で°・(ノД`)・°・うわあああああああああああ

あれ、これはデジャヴ…



(9月:河合塾第2回全統記述)
Image329~00




進歩してねえええええ


「微分」計算でどうしてこうも同じミスを…




国語が死んでるので私大の判定は慶應>上智>早稲田になってたw

国公立志望は私大を4つまでしか書けないので、

上智までしか書けなかったおかげで、Aがなかった><


記述模試系はこれで最後でした!あんまりいい結果は出なかったけど本番まで足掻きます。

マーク模試は計算ミスに気付きやすいシステムなので助かるけど、

大晦日の慶大プレでこんなアホなミスはしたくないなw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

まさかのデジャヴ笑

第2回全統記述模試
第2回全国総合模試
さらに間違えてる数が「2」

って2の呪いかなんかなのか?笑

俺も3回の河合の模試でしょっぱなやらかして5点が出ました
何回計算ミスに気をつけろと心に刻んだことか・・・

ってかおっさーさんって冬フジケンの壁超えとります?

早稲田と慶應を目指してるんですが、佐々木先生は習ったことないんですが、今君のために~っていう講座をとろうか迷ってるんですが受けたことなくても大丈夫ですか?佐々木先生はこの講座に対してなにか言ってましたか?よかったら教えてください

No title

>キシビシさん
22:22に書きこもうとしたら乗り遅れたよっ!

実際の入試では序盤でミスったらどこまで点が貰えるんでしょうね…。
昨年度の横国後期で1問盛大に序盤で計算ミスをしたのですが、総合点を見てる限り思ってたより貰えてたみたいです。
だから大学にもよるけど、方針があってれば全体を見てくれて、ある程度点をくれるかも?

冬期は一橋対策に壁超え特講は取るけど、普通の壁超えは迷ってます。
ちなみに、都合上また大宮になりそうw

>しゅうさん
今君のためにできること(以下今君で)の詳細はよく分からないです。あの先生自分の講座を宣伝しないのでw
俺の知る限り、今君は佐々木受講者の最終チェック要素が強いというのは聞いたことがあります。
はじめてなら難関大攻略PerfectEnglishのほうが通年の延長線上にあたるのでいいかもしれません。
ただ冬期から佐々木先生というのは個人差が大きいと思うので、近くに代ゼミがあればテキスト閲覧&サテラインで無料体験受講が出来るので、体験してみてはいかがでしょうか。

No title

国語の平均高いですよね。
僕の語彙力不足か知りませんが、bring A home toなんてしりませんでしたw
駿台模試の点数より悪かったです(T T)
ちなみに、僕は定松先生大好きです(笑

No title

>黒犬さん
代ゼミの浪人生は国語が得意なのかなww

bring A home to Bは駿台全国模試でもこの模試でも出ましたねw
俺が使っている桐原の熟語の問題集の後ろのほうにさりげなく載ってて、
「あー、見たことあるけど覚えてねぇぇぇ」って感じでした。

定松先生も人気ですよねー。
たまにあの人の公式HPを覗いてます。数学の問題があるのでw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
