

memo

最近勉強の話ばっかりで申し訳ない!

実生活でブログに書けるようなネタが無いんだww

そうそう、河合のセンタープレを申し込むのが遅れ、先週末になってしまって…

23区内の河合塾全締切\(^o^)/

23区内で残ってるのが二松学舎の九段キャンパスと立正大学の大崎キャンパスだったんだけど、

どんな建物かよく解らないので、、、

また日吉キャンパスにしましたww(朝ェ…

日吉は少し遠いけど、席が結構間隔開けて用意されてて割と快適だったので。
(これで前と同じ教室じゃなかったら元も子もないけどw)

模試の会場を選ぶ時って会場へのアクセスはもちろん大事だけど、

個人的には席が窮屈じゃないかどうかも重要だと思うんです。

一橋オープンは幸いにも俺は端の席でラッキーだったんですが、

4つ机が並んでるところにぴっちり4人座らせる所もありましたからねww

あれはドン( ゚д゚)マイとしかw

---11/15---
英語 1h 桐原1000 [9]副詞
  0.5h シス単
数学 2h 1対1 数B
   2h 第2回早大プレ商学部を解く
  0.5h 第2回早大プレ人科(7問中2問しかオリジナルがないというw
国語 1h 2009夏期 古文総合第3講復習
地理 1h 第2回早大プレ教育学部
   1h 瀬川センター面白いほど(ry
合計 9h
memo 早大プレ数学(商) 87/100(FEVER! 家クオリティですはいはい
   早大プレ地理(教育) 62/100(地誌の難易度がやっぱり最強だ…

---11/16---
英語 0.5h シス単
地理 2.5h センター'08本試&駿台全国マーク'09
数学 3h 壁超え 予習/復習
  0.5h 2009夏期一橋大数学復習
地学 1h 田中理代のセンター地学
合計 7.5h + 1.5h
memo センター地理'08本試 96/100
   駿台全国マーク地理'09 79/100

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは・・・・
ちょっとアドバイスお願いしていいですかww
気がつけば地学に夏以降ノータッチの状態です(泣)
地学の勉強はどうされてるか教えて下さい。
マーク模試解いてみたら吐き気がする程の点数が・・・・

No title

>黒犬さん
地学はこれまで、毎回マーク模試の前の1週間で実況中継を1周してきただけです。
マーク模試は何回かあったので、その時々で詰め込んでるうちに少しずつ覚えていくんですよw
時々河合のマーク式基礎問題集でアウトプットをしてました。

これからは実況中継よりコンパクトなまとめ本(田中理代のセンター地学I)を回しながら、河合のマーク式総合問題集&過去問で演習をするつもりです。

計算ができなくとも覚えることを全て覚えれば8割は行く教科だと思うので、お互いがんばりましょうw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
