スポンサーサイト


Soon dieという程ではなかったでござるの巻

返って来るのが滅茶苦茶怖かった駿台全国模試でしたが、

平均点に助けられたおかげで、思ってたより良かったです。

英語 95/200(55.1)
数学 83/200(66.8)
国語 57/200(51.3)
地理 68/100(63.8)

一橋-経済(前) B
横浜国立-経済-国際経済(後) A
慶應-経済A C
慶應-商A B
早稲田-商 C
上智-経済-経済 A
(以下略)

国語はあの問題だからノーコメント…と言いたいところなんですが、
漢文をサボってたツケが回ってきて4点でしたww そろそろ真面目にやります。

英語はとにかく反省!これは3桁行かなかったらアカン!
文法が6点、要約+英作が14点ってのが特にひどい。
要約という名の自由英作は、書いてるうちに時制が過去から現在になってた\(^o^)/ほぼ点なしw
帰ってきた自分の答案見てびっくりした…。時間なくて相当テンパってたんだろうなー。

数学は小問集合満点に助けられたのが全てでした。後はボロボロww
3問とも一橋に出てもおかしくないレベルなので、よーく復習しますね。

地理は平均が5割ぐらいだったので偏差値が伸びず。
そりゃあこの模試で地理受ける人なんて東大文系の地歴2科目受験者が大半だもんな~。
20字~50字の小論述9問のうち、部分点は殆どの問題で貰えても完答した問題がなかったのが残念。
基礎からやり直せる最後のチャンスだと思ってセンター対策に励みたい(`・ω・´)

---11/8---
英語 1.5h やっておきたい700-9
   0.5h 明治政経'10 答え合わせ
数学 2.5h 1対1 数II(やっと終わった!
   1.5h 壁超え(テキスト)予習
国語 0.5h 明治政経'10 答え合わせ
   1h なるほど小論文
地理 1h 明治政経'10
合計 8.5h

---11/9---
勉強終わったらばたんきゅー(死語)でした。
翌朝に思い出して書く程のものでもないと思ったので。

---11/10---
英語 1h 夏期難パー第4講復習
  0.5h シス単
数学 2h 1対1 数B
   1h 壁超え(本) 27
国語 2h 知の現場へ 予習復習
地理 1h 瀬川センター
合計 7.5h + 予備校1.5h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

一橋B判とかおっさーさんスゲー\(゜ロ\)

要約・・・そんなのありましたっけ?^^(ひどすぎて記憶から消去)


漢文仲間いてすごくうれしい\(^o^)/

お久しぶりです!

模試いいかんじですね!

冬期は講習どんなかんじですか?

No title

>バニさん
こういう模試なので、一橋のボーダーは早慶と同じか少し低いぐらいですよ~
バニさんを見てると要約は時制滅茶苦茶でも8点貰えてただけマシだったようですねw

漢文は速答法ばかりだとアウトプット不足のようです。過去問か手軽な問題集をやろうかと思ってます。

>代ゼミ本部校さん
ありがとうございます!
模試を解いていた時は出来るようになってきた実感はあまりないのですが、
成績を見てみると、それなりに上がってるみたいで良かったです。

冬期は
1期で難パー読解+壁超え特講+慶大小論文
2期で知の現場へ(完成編)+一橋大テストです。
冬期は自分の勉強を中心にしたいので控えめにしました。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
