スポンサーサイト


くにたちの一大イベント

OP終了後から成績が芳しくないにも関わらず脱力気味zzz

そんな自分に喝を入れるため、明日は一橋祭に行ってまいります!

誘えば付いてきてくれそうな友達は居たのですが、受験生応援企画メインに顔を出すつもりなので、

大学生の友達には悪いかなー、と思いまして。ぼっちで行きます。



まさか一橋祭に竹達彩奈と沼倉愛美が来るとは思いもしなかった!

ラジオの公開録音のチケットが取れれば友達も誘えたんですけどねー。

あずにゃん会いたかった・・・(´;ω;`)



ちなみに20日は電通大の文化祭に行って、ますみんと緑川光に会ってくる!

チケットを取ってくれた友達に感謝。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ぬーぬー会いたいんだけど笑

No title

>まいさん
あやにゃんもぬーぬーも生で見たかったのに、
チケットの申し込み期間が2日間ぐらいしか無くて知ったときには既に締切りでしたw
多分番組のリスナーじゃなきゃ無理だったろうな…。

声優は大体早稲田の声優研究会などに取られてしまうので、
一橋に若手の売れっ子を呼んでこれるのは意外でした。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
