

太鼓メインのBSG

午前部活があって午後BSGに行って来ました。

メインは太鼓の中堅曲のフルコンを増やすこと。

しかし、、、、

5クレやったのですが、、



フルコン3曲は無いだろorz


要するに、3割は自分が外したんですが、残りの7割は誤反応です。

1Pは左縁、2Pは右面がダメで、もうメンテはランクで言う「可」です。


後はポップンをネット対戦2回、普通のチャレンジ1回やりました。

ネット対戦は2位と3位でした。
しばらく2位3位半々ぐらいのペースなので降格は無いとは思いますが・・・

もう1クレのチャレンジモードは
フレッシュEx 逆ボーダー
トラウマパンクH フィーバー-1
カリビアンビーツEx フイーバー-3

フレッシュExは次行けそうな予感。

後は友達とDDRやったり、

マジアカは中級魔術師10級⇒9級になりました。


[収穫]

太鼓 新規フルコン

アイネクライネナハトムジーク
06-07-01_16-38.jpg


ヤングマン(Y.M.C.A.) 84万点ちょっと

ポップン

カリビアンビーツEx 自己ベスト

06-07-01_15-48.jpg





カワケンさんみたいにマジアカの問題を何問か撮影したのでネタが無い時は掲載します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

(>ω<*)v
まぢDDRゎ無理
まぁドラマニで頑張るぜー
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
