

ヴィトンは水に浮く

平日の更新が無くてすみません。

寝る前に更新しようと思えば出来るのですが、ネタが無いんです(´・ω・`)

一橋実戦以降、若干気分が沈んでましたが、ちょっぴり嬉しいお知らせが。

今日返却の第3回全国センター模試…

換算→圧縮で181/210(B判)と自己ベストだったのですが...

chara-wadadon.gif
/ランクインだドン!\

初掲載がマーク模試になるとは予想もしませんでしたがw
(なんか特定出来そうな気がするけど、探すなよ!絶対にだぞ!笑

ちなみに足し算をどこかで間違えたのか、自己採と微妙に点数が違ってました。結果オーライですがw

代ゼミのマーク模試の受験人数は、河合や駿ベネの受験人数の1/5程度なので上位層の絶対数が少なかったんだと思います。

それでもやっぱり載ったのはそれなりに嬉しいですヽ(´ー`)ノ

日曜日は気分転換に全国総合模試を受けてきます。一橋模試のほうが大事なので気楽にねw

台風は速度を上げてきてるので、模試の開催に影響は出ないと思います。本科生の明日が心配だw

ではまた日曜に…



→例のごとく5日ぶんの勉強記録が長いので、PCの方は「続きを見る」で分けました。
---10/25---
英語 1h 一橋大実戦 復習
数学 2h 1対1 数II
  1.5h 一橋大実戦 復習
   1h 壁超え(テキスト) 予習
古文 2h 2009夏期古文総合 第1&2講 復習
現文 1h 知の現場へ 予習
地理 1.5h 東大06-2,3
合計 10h

---10/26---
記録忘れ((((;゚Д゚))))

---10/27---
英語 0.5h 難パー:読解原則の暗記
数学 1.75h 1対1 数II
   1h ハッ確(2周目) 5題
   1h 壁超え(本) 23
現文 2h 知の現場へ 予習復習
   0.75h 一橋大実戦 復習
地理 1h 一橋大実戦 復習
合計 8h + 予備校1.5h

---10/28---
英語 1h 竹岡英作文
   2h All文法 予習復習
  0.5h シス単
数学 1.5h 1対1 数II
   1.5h 2009夏期 一橋大数学復習
合計 6.5h + 予備校1.5h

---10/29---
英語 2h 難パー 予習復習
  0.5h 竹岡英作文
数学 2h 1対1 数II
  2.5h 2009一橋大OP解き直し
合計 7h + 予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

見つけましたヽ(゜▽、゜)ノ

No title

>和田くん
寝て忘れてくださいw
俺の名前より英単語を1個覚えた方がはるかに役立ちますよ!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
