

大丈夫じゃない、問題だ

Eノック「一番いい(判定)のを頼む」

一橋実戦前の1週間であがくこと(代ゼミ単科関連以外)
英語
・竹岡英作文を出来るだけ
・長い自由英作文を書いてみる(西Tに見てもらえるかな?
・やっておきたい700-9まで
・2009年夏期 一橋大英語テキスト復習(河合)
・夏期難パーの復習
数学
・1対1数II 出来れば終わらせたいが…
・2009年夏期・冬期 一橋大数学テキスト復習(河合)
・ハッ確1周目終了(@9題ぐらい
国語
・2009年冬期 一橋大国語テキスト復習(河合)
地理
・東大の地理25カ年で論述演習
総合?
・去年の一橋実戦を全教科解き直す

単科の予習復習を考えるとこんなもんですかねー。


一橋祭行きたいけどぼっち…(´・ω・`)


ネタが無くてすみませんでした。


---10/16---
英語 1h 明治政経'10
  0.5h シス単
  0.5h 桐原熟語1000 921-950
数学 2h ハッ確 5題
  1.5h 1対1 数II
古文 1.5h 春期 私大古文第4講復習
   0.5h ゴロゴ手帖
現文 1h ことばはちからダ
合計 8.5h

---10/17---
英語 0.5h シス単
  0.75h 竹岡英作文 19-21
   0.5h 読解原則の暗記
数学 2.5h ハッ確 8題
  0.75h 壁超え(本) TOP22
    2h 第1回全国総合模試
(受けてなかったけど、何故か持ってた解答冊子に問題が丸々載ってたので隠して解きました笑)
国語 1h 中堅私大古文演習
   1h 明治政経'10
合計 9h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

笹井さんの授業を取りたいんですが二学期から受けても意味ないですか?あと知の現場は問題はどこらへんの問題をするんですか?

No title

>(´ー`)さん
意味ないということはないと思います。2学期から来てる人もそこそこいましたよ!
どこらへんの問題、というのは出典の大学ということで良いのかな?
私立はGMARCH~早稲田、国立は中堅の所が多いです。
でも、フィーリングでは出来ない問題を多く収録してある良問かつ難問な文章を扱ってますよー。

三回全統記述模試の英語と国語の平均っていつもどのくらいなんでしょうか?五割くらいでしょうか?

No title

>西信者さん
河合の第3回全統記述でしょうか…?
今回は受けてないので分かんないです><

過去に受けた河合の全統(去年と今年の第2回)は英語も国語も平均70~80ぐらいですね。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
