

exhausted

どうも、お疲れのおっさーです。

元から体力ないのに、運動してないから余計体力が…orz


今日はまず正午前に池袋校で受験用の写真撮影。代ゼミに出張に来た業者さんに撮ってもらった。

多少値段は張るけど、撮り直しをしたり微調整をしてくれるので安心・安全。

12:30を過ぎると本科生が一気に1階に押し寄せるので羞恥プレイにならないように早く家を出たよww

その後、2時間ほど自習をした後に、養老孟司氏の教養講座をサテライン中継するというお知らせを聞き、「本部だから聞けなくて残念と思ってたらktkr!」って思って喜んで出席。

感想は…割愛((


明日から一橋模試に向けて追い込みの1週間ですね。

単科ある日は8h、無い日は9h~10hを目標に、やれることを出来るだけやりたいと思います。

一橋模試の目標はC判×3。

現役の時の模試がD・E判(大半がE)だった俺がいきなりAやBを出せるとは思ってないのでw

地理で名前を載っけられたらいいなー

---10/14---
英語 1h All文法 予習復習
  0.5h All文法 発音/アクセント
 0.75h リンガメタリカ
数学 2h 1対1 数II
   1h 壁超え(本) 21
地理 1h 東大08-3,07-1
 0.75h 実力をつける100題 50(200字論述
合計 7h + 予備校1.5h

---10/15---
英語 1.5h 難パー 予習復習
   0.5h 桐原熟語1000 894-921
数学 1.5h 1対1 数II
   0.5h 壁超え(本) STEP22
古文 1.5h 春期 私大古文第2講復習
地理 1h 東大 07-2
合計 6.5h + 予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

冬期に初めて笹井先生の授業をうけてもやり方はマスターできないですよね?

No title

>はらさん
笹井先生のやり方はシンプルなので(解法の鉄則は半ページで収まりますw
マスターはできないかもしれませんが、それなりの収穫は期待できると思います。
近くに校舎があればサテラインで去年の冬期の第1講を無料体験受講できるので体験してみてはいかがでしょうか。

わかりました。体験うけてみます。おっさーさんは現代文は単科以外なにかされてますか?

No title

>はらさん
いえいえ~。
現代文は単科以外は、基本単語を覚えているぐらいですねー。
(河合が出してる「ことばはちからダ」を使ってます)

そうですか。現代文むずかしいです・・・・
色々と教えてくださりありがとうございます。

No title

>はらさん
難しい科目ですよねー。頭を使う科目なので仕方ないと思います。
お互い頑張りましょう~。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
