

河合塾第2回全統記述

返って来ました。ドイヒーです(

英語 159/200(69.9)←これでも去年に比べりゃマシなのよ;
数学 90/200(56.9)クールポコ「やっちまったなぁ!」
国語 105/200(64.2)
地理 71/100(75.0)
一橋経済 D

数学…(´;ω;`)過去最低な気がする…。

大問3の(3)と数列の(2)(3)は出来ませんでした。実力不足ですorz

でも、他のミスがとてもあっけないw

Image328~00!?

Image329~00
これが致命傷でした。これ以降ペケです。
(3)の最後まで行ってpの方程式を解いてたら
「解が虚数…嘘だろ…」と(3)の計算ミスを必死に探してたらまさかこんな前だとは!

教訓に「計算ミスを探すときはいくら簡単な計算でも前から見るべし」を追加しておきます…。

全国記述模試で一度はまともな成績を取っておきたいので、31日の全国総合模試でリベンジさせて頂きますお( ^ω^)
(本当は河合の第3回を受けたかったけど実戦と被ってた)

---10/13---
英語 1h 難パー夏期復習
   1h リンガメタリカ
数学 1h 1対1 数II
   1.5h 壁超え(本) 20
国語 1.5h 知の現場へ 予習復習
地理 1.5h 東大08-1,2
合計 7.5h + 予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

古文の復習方法はどうしてるんですか?あと古文はどのくらいのペースで問題といてますか?
それと早稲田の教育を受けるんですが漢文は河合のステップアップノートで対応できますかね?アドバイス下さい。

No title

>早稲田志望さん
古文の復習方法は授業の録音を聞いて読解や設問を解くプロセスを確認してます。
予備校の復習であれ新しい問題であれ古文は2日に1回は触れられるよう努力してますが実際はもうちょっと少ないね^^;
問題集の場合は解答解説を元に自分がどこで間違えたか、どうすれば解けたかを確認するようにしています。
漢文のステップアップノートは使ったことがないのでわかりません・・・ごめんなさい。

古文常識とかはやってます?
おっさーさんは早稲田の漢文対策は何をしてます?

No title

>早稲田志望さん
古文常識はやってないです。講習で文章を読んでいる時に、その都度出てきた古文常識を教えてもらってるので、それで大丈夫かな、と思ってます。
漢文は「早覚え速答法」をやってます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
