スポンサーサイト


センター、出願開始。

マグロ、撮影開始 的なノリで。

センターは今日から14日までが出願期間です。くれぐれも忘れずに!

浪人生って会場どこなんだろう。近所の大学を適当に割り当ててくれるのかな?
大正とか立教だと近くて嬉しいんですけどw ちなみに今年は電機大で受けました。

俺は駿台全国模試が終わった日にどうせ勉強する余力も無さそうなのでその時に書くことにします。

それはそうと駿台全国模試、

母集団がやっぱりすごいらしいw

『※学校単位で受験する進学校
灘、東大寺学園、洛星、洛南、甲陽、西大和学園、智弁和歌山、
白陵、浅野、栄光学園、聖光学院、桐蔭学園、巣鴨、海城、駒場東邦
ラ・サール、久留米敷設、星雲、東海、滝etc
開成、麻布も300人くらい受験。 』
※お茶飲み@wikiより引用

これは怖いwww

東大志望の現役さんにコテンパンにされてきます。

ちなみにこの母集団でも平均点3割~4割の科目がほとんどだそうです。

少なくとも旧帝レベルの難易度は覚悟したほうが良さそう・・・

---9/29---
記録忘れorz

---9/30---
英語 1.5h All文法 予習復習
   0.5h シス単
数学 1h 1対1 数A
古文 2.5h 春期講習 私大古文第1&2講復習
地理 1.5h 実力をつける100題 39-41
合計 7h + 予備校1.5h

---10/1---
英語 1.5h 立教05 2/13実施分
   0.5h All文法(発音)
   1.5h 桐原1000[5][6] All文法の該当部分復習
   0.5h シス単
数学 1h 壁超え(本)15
古文 0.5h ゴロゴ手帖
地理 1.5h 実力をつける100題 42-44
合計 7h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

さすが鬼畜模試笑
レベルがばかげてる

おっさーさんと俺の家と割と近いんですねぇ
俺は去年拓大で受けました

No title

10月24日は模試受けることにしました!
日本史の過去問をちゃんと解いたことがないので今日からあわあわしながら解きますって謎の報告w

浪人生は住んでる区の大学だったような。
現役生は通ってる高校がある区の大学でした、確か。

No title

>キシビシさん
予想通りかなりの難易度でしたよ~;
河合の記述模試とは比べものにならないw

拓大って意外と近いんですねw!
↓のまいさんの言ってることが本当なら確かに近所だ(`・ω・´)

>まいさん
やっぱり一橋実戦は受けたほうがいいと思いますよ!
代ゼミのは人数が少ないし、問題の質がどうなのか分からないから、一橋模試については河合と駿台を信頼したほうが良さそうです。
地理の過去問を高校の先生に解説してもらったのは今考えるとかなりありがたかったなぁ~。

なるほど、センターは現住所の区の大学ですか。
会場になって欲しい大学は隣の区だわー><
うちの区の大学はアクセスが地味に不便。うーん。

あと、どうでもいいことなんですけど、
今の活動場所(移転先)を知りたいので、あの某アドレスにメール送ちゃっても大丈夫ですか?
なんか携帯に送るのはちょっと遠慮がちになっちゃうのでww

No title

まいさんの言ってることと違う仕打ちを去年受けたんだけど笑
普通に遠い区でした・・・

早く出せばいい場所になる疑惑もある笑

No title

某アドレスに送っちゃって全然構いませんよ!

そういえば兄の時は高校が港区かなんかにあるのにセンターは東工大だったような。
浪人の時も近かったけど隣の区でしたね

どうなってるんだろ(´・ω・`)


今からセンター出してきます笑

No title

>キシビシさん
そういえば、俺の高校はセンターを受けた電機大のある区からはそこそこ離れてますねw
家からは逆に近くなったので良かったんですけどw

早く出して損はないですよね!
今日払ってきたので明日にでも出します。

>まいさん
どうもです!
近いうちに送るかもしれないので( `・∀・´)ノヨロシクー
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
