スポンサーサイト


[事故でない]代ゼミ第3回全国センター模試[自己採]

やっとまともなTENGA。一橋志望としては標準的なのかもしれないけど、なんだかんだ自己ベストなので嬉しい!

英語 188(筆記190+リス46を換算。小数点以下切捨てだよね?)
国語 155(42-27-45-41)
数1A 86
数2B 91
地理 76
現社 75
地学 76
合計 747(83.0%)

以下、ひとこと反省。
[英語] 文法2ミス、長文1ミスで文句無しです。パチパチパチ
[国語] 古文が遂に黄泉がえった!!! 小説は難しかったよね、うんうん。
[数学] 黄チャート3周の成果はあったか。
[地理] 今回唯一不満な教科。解きにくかった気もするけど…地理的思考力が鈍ってるかも。
[現社] 無勉の限界。一橋模試終わったら少しずつ対策しなければ…。
[地学] 突貫工事を何回も繰り返してるとちょっとずつ覚えられますねw 一橋で傾斜配点がものすごくかかるので現社と違ってこちらは一橋模試終わったら本格的に対策しないとまずいです。


そして…
Image684.jpg

[おやくそく]
1.高橋名人に敬意を払い「ゲームは1日1時間」(プレイ時間換算)
2.ポケモンに充てる時間ぶん、無駄にネットサーフィンをしてる時間を減らす。

しっかり守りたいです^q^

いや真面目に。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

英語すげぇ!
俺は・・・なんとも言えない非常に微妙な点数・・・

ってか数学終わった瞬間キタコレ!って思ったらまさかのミスを連発で
しょーもない点数になった俺はもうモンスターボールの中に閉じ込められればいい

頑張ってちくびを捕まえて見せてください←

No title

英語と数学鬼ですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽ・け・も・ん・・・

おっさーさんすごいですね!あせります・・・
ちなみに冬期は一期と二期あわせて何個くらいとります?

No title

>キシビシさん
ありがとうございます!

今回の数学は途中で躓くこともなく、心配してた計算ミスもなくて良かったですw
数IAの接弦定理は盲点だった・・・

ビクティニはチケットさえ貰えればいつでも捕まえに行っていいみたいなので受験終わったら色違いを粘るかもしれませんw

>バニさん
英語はまぐれだったような・・・w
でも文法のミスは基本熟語を忘れるという失態だったので反省しないとまずいです。
数学はなんとなく上手くいきました。

ポケモンはほどほどにしますw

>早稲田志望さん
ありがとうございます!

冬期はまだ確定してはいないのですが、基本的には自分の勉強優先の時期だと思うので、あまり取らないつもりです。
I期は3つまで、II期は2つまで+一橋大テスト程度にとどめておこうと思ってます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
