スポンサーサイト


ポケモンとの葛藤

ブラック&ホワイト発売されましたねー。

ポケモン好きの俺ですが、当初は買わない予定で居ました。

がっ、

乳首みたいな名前の伝説のポケモンがゲットできるチケットが
発売から1ヶ月までの間しか貰えないらしい…。

/^o^\ナンテコッタイ

浪人しているポケモン好きの同級生たちに嘆きのメールでも送ってみます><

こう、迷ってるのって一番良くない気がします。

けじめが付いてる人は高橋名人の格言「ゲームは1日1時間」をしっかり守って両立させるだろうし。。
(浪人してから全くと言っていいほどゲームやってないんですけどねw)

参考書も似たようなもので、自分が決めた参考書は完璧にやり通す。

どの本かで迷ってる暇があったら、さっさと自分に合ってそうなものをやれ。と受かった先輩が言ってました。

---9/18---
記録忘れorz 7hぐらい。

---9/19---
英語 2h All文法復習+桐原1000[4]
   1h やっておきたい700-5
数学 1h 壁超え(本) 9
  1.5h 1対1 数I
   1h ハッ確 3題
現文 2h 知の現場へ 1学期復習
合計 8.5h

---9/20---
英語 0.5h シス単
数学 3h 1対1 数I(例題1周目終了!
   1h 壁超え(本) 10
地理 1.5h 実力をつける地理100題 25-28
古文 1h 中堅私大古文演習 13 + 文学史
地学 1h 実況中継-地質地史分野(1)
合計 8h

また地学の突貫工事が始まります・・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

地学、わたしもガチります(o^-^o)w
頑張りましょー!

ちくびだけもらって封印しては?
荻野先生に預ければいいと思います><ww

No title

ちくびだと・・・
そんなん見たいじゃないか!
見せてくれ←

俺も化学の突貫工事へレッツゴゥ!

No title

浪人ポケモントレーナーいいですね!

俺はもう小学6年生? ぐらいからポケモンやってないんですけど、バイト先等にポケモントレーナーがいて勧められたので、やってみたいなあと思ってるんだけどもまだやってない状況・・・ ただ俺の場合やり始めると、止まらなくなりそうなので我慢してます^^; @5カ月の辛抱だ・・・

No title

>まいさん
そろそろセンター模試もまともな成績取らないとヤバいですからねー。
一橋は理科の配点が高いので真面目にやらないと死ぬ><

確かに、ちくびまでもらって封印するのもありかな?
荻野に預けちゃったら取り返せないなww本人やってたら爆笑もんだけどw

>キシビシさん
ビクティニとか言うやつなんですけど、(Victory+tinyに由来してるとか)
日本人にはティクビティクビ言われる始末・・・。
理科2科目大変そうだけど頑張ってくださいー。

>バニさん
実は去年の同時期にソウルシルバーを買ったんですけど、3,4ヶ月で30時間ぐらいしかやってなくて結構冷めてましたw
去年は本当にただ怠けてただけです^^;
ポケモンはそんなにのめり込むようなゲームではないと俺は思ってるんですが…。
どうしましょうかねw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
