スポンサーサイト


文化祭

日曜は母校の文化祭に行ってきました。

後輩の演奏を聞くためかと思いきや、真の目的は成績証明書と調査書の請求ですw

調査書は発行3ヶ月以内のものじゃないとダメっていう大学が時々あるみたいね…これは誤算。請求しちゃったけど。

でも証明書はセンターの出願に必要なので、とりあえず行って良かった。

こちら都立なので1通400円取られます。あの紙切れ1枚で!さすがにこればかりは私立が羨ましい。

あとは元担任団の先生方とも少し話せてよかった!3年間同じだった元担任は転勤したというねw

この高校は毎度のことOBの某文豪を推し過ぎだと思うよ・・・イケメンだけどさ。

帰りは友達と初ペッパーランチ。サービスステーキうまうま。


今日は池袋で自習した後、帰りにブロガーのバニさんとお会いしてきました。

話しやすい方で良かったです(`・ω・´)

河合塾グリーンコース時代とか結構共通点多かったですねw

また講習期間中とか機会があればぜひ。

---9/11---
記録忘れorz 8hぐらいだったかと。

---9/12---
英語 1h 竹岡英作文 例題17-19
  0.5h 全統マーク復習
  0.5h シス単
数学 1h 黄チャートIIB(ついに3周目がそろそろ…
   1h 壁超え(本) 4
合計 4h (文化祭行ってたので><

---9/13---
英語 1h やっておきたい700-4
  0.5h シス単
数学 2h 1対1 数I
  1.5h 壁超え(テキスト)予習
現文 0.5h ことばはちからダ
古文 1h 中堅私大古文演習
   1h 夏期 難私古文第3講復習
  0.5h ゴロゴ手帖
合計 8h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

中堅私大古文ってマーチより簡単ですか?あと中堅私大してからは早稲田の過去問やりますか?

No title

調査書の請求ですか・・・・・・

高校時代はあまり良い思い出もなかったので、
高校に受け取りに行くのは少し恥ずかしい気もします ^^;
でも平日の授業時間中なら、誰にも合わずに事務室に行けるかなぁ?

あ!それと、自分のセンター願書も『数学』が『数字』になっていました!

No title

>しゅんさん
河合の中堅私大古文の問題集は大体偏差値50(±5)の大学の過去問をそのまま採用してます。
難易度は簡単なのもあればそこそこ難しいのも…。マーチも学校学部によって様々ですからね~。
これが終わったら過去問の前に、昔から色々受けてきた河合の古文の講習のテキストについてる練習問題が30題ほど溜まってるので(9割方MARCH/上智/早稲田の過去問)それをやってから過去問をやるつもりです。

>tatsuさん
俺のところは事務室との接触だけで済みましたよ!
受け取るときも授業中にこっそりと行くつもりです。

センターの願書はやっぱり改訂とかはしないんですねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
