スポンサーサイト


試験1日目 in B S G

あ、ブログ模様替えしました。ブログの趣旨にぴったり。

試験1日目。

国語・・・
漢字が思ったより難しかったが、一応漢字は満点取れた様子。
苦手な長文も案外クセのない問題で、多分良好だと思います。
得点源になることを祈る・・・

英語・・・
最初は簡単だったものの・・・問題番号が増えるにつれ
短文記述がやけに多くなる。てか多すぎ(60/100ぐらい記述かとw
得意のリスニングでも数点落としたっぽいし、得点源な強化で悲惨な予感。

本日は2教科で終了。


BSGへLet's go!




とりあえずNEET対戦。

どうせクリアしてなくても3曲保証なのでフレッシュExを選んだら

相手はスキップExで応戦w

どちらともノルマ落ちなのは言うまでもありません。

結果は当然3位。



2クレ目。

ぉ、NEET対戦初めてのヒトがいたw

エレクトリカルパレードH⇒トラウマポップH⇒ウチュウリョコウEx(俺)

初挑戦の人が俺とほぼ互角の実力。


ウチュウリョコウで突き放して・・・




初・2位(汗



その後、太鼓。
1クレ1曲目の選択時左縁が右縁になる誤反応が20連続起きましたが、
それ意外は正常で無反応もありませんでした、よってOK。

最近主旨を「上位曲ドンダー」⇒「中・下位曲フルコンドンダー」
に変更したところ・・・



夏祭り

06-06-29_13-27.jpg



さくらんぼ

なんですが、あまりにフルコンを狙い発狂しすぎたために
リズム感ゼロ。
●●●●○●●●○●●●○
全可だったりして、スコア100万も行かなかったので非公開w


スーパーマリオブラザーズ

06-06-29_14-04.jpg


フルコンだけを狙ったため精度最悪。目標に掲げた97万は無理みたいw


恋のマイアヒ

06-06-29_14-06.jpg


前半はいい感じだったが、後半で崩れる。
100万越えなので自分にしてはいい方。


その他ドラスピと超特急をやりましたが、1ミス。

以上2クレ分でした。



最後にDDR

曲選択時にあいうえお順に並べる方法を知ったので望みの曲が出来ることに。

難易度:全てLIGHT  ()内はレベル
B4U(4) クリア 判定:B
RHYTHM AND POLICE(4) クリア 判定:C
CAPTAIN JACK(4) クリア 判定:C
曲名忘れ(Gで始まり、ジャンプ度が高い)(5) クリア 判定:D

LIGHT残留かSTANDARDに行くかが迷いどころです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

何時に居た?

今日オカジとかアゴとかごまどーふさんといっしょにいった笑

おぉ!おっさーも行ったんだw俺もすば、オカジ、N氏と行ったよw
そしたらサカモがいたしww三国志大戦やってたw
てか今日マジアカやろうとしたら財布忘れてて何も出来なかったしwwオカジが100円くれてもN氏と太鼓をやったけどw
今度行く時連れてってくれwwマジアカやりたい

>>あっごまちゃーん

今度マジアカやろう!俺ゎ今初級魔術師5級くらい笑

>すば
DDRがやりたかったので人が増えないうちの早い時間帯、
つまり、PM1:00-2:30ごろまで居ました。
金と携帯とパスをポケットに入れただけなので金消費すると帰るしかなくなるw

>ごまどーふ
今週の土曜行くけど一緒に行く?
てか今日始めてマジアカで1回戦落ちしたwww

確かに笑
なくなるとむなしーし!!
土曜ゎ行けるかわかんないから学校でェ!!ヮラ

明日行けると思ふ

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
