スポンサーサイト


climb a wall

単科も2学期が始まりましたー。

壁超えも始まって、生フジケンに感激。
本部じゃないのでこれからは15分延長がデフォになりそうな勢いw
人も10人ちょっとしか居なくて、質問もしやすそうな感じ。

というか、実際1学期分の埋め合わせについて相談に行ったら、
Step問題が自力で出来るレベルなら壁超えの本の解説が自力で理解できればそれで大丈夫と親切に教えてくれましたw

というわけでこれからは難問にアタックするつもりで1日1セットやります。
単純計算で43日で終わるから意外とあっさりしてる。
こうなるとプラチカは1対1でクオリティが低いと言われてる分野の代替としてやる分野以外は多分やらないかな~。

なんか最近は1日○ページやれば○日で終わるという思考が離れなくなってきたw

---9/7---
英語 1h 1学期All文法復習
   1h 夏期早大英語第4講復習
   1h シス単
数学 2h 壁超え予習復習
地学 1h 実況中継-岩石鉱物分野(2)のつづき
合計 6h + 予備校1.5h

---9/8---
英語 1h 1学期All文法復習
   1h 桐原1000 [1][2](3周目突入~
  0.5h シス単
数学 2h 黄チャートIIB(数B3周目入りました
現文 2h 知の現場へ 予習復習
合計 6.5h + 予備校1.5h

うーん、勉強時間短いね。やっぱり朝早めに起きて近所の図書館行ったほうがいいかなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ALL文法の復習ってどういうことしてます?

No title

フジケンいいっすよねー
本部はそこそこ人がいます

群数列のやり方とかに感動したし

延長は完全にデフォです笑
時間通りに終わったことが多分ない笑

No title

フジケンさんのは池袋ですか?

前一回会うっていう企画が俺の不手際によって流れてしまったので、どこか都合が良い日にでも会っておっさーさんと語りたいなあ と思ってるんですが、いかがですか?

No title

>しゆんさん
ノートとテキストを見ながらやったことを振り返るだけですねw
あとは基本例文を構造を見抜きながら訳すことぐらい。
特別なことはしてませんw

>キシビシさん
本部は元から全体的に人が多すぎますもんねー
本部はサテが入るので10分までしか延長できないんですけど、サテなしの校舎は延長し放題なので期待ww

>バニさん
大宮なんですよー。
自分の都合としては、水木金の単科は一緒に講座を取ってる相棒が一緒なので会うのは難しいかなと思ってまして、
火曜の大宮も授業だけ受けてすぐ帰る感じなので、
できれば1日中池袋で自習してる月曜日が都合がいいんですがどうでしょう。
土日でも構いませんが、模試とかと被る日はごめんなさい。

No title

毎度毎度企画が唐突ですみません^^;

月曜日はサテが5時までなのでそれからなら池袋行けるのですが・・・ おっさーさんその時間まで自習していらっしゃいます?

No title

>バニさん
7時ぐらいまでは外に居るので大丈夫ですよ~
あとはアメーバのメッセージのほうで話しましょうかw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
