スポンサーサイト


安定の月12回更新

気がついたら6,7,8月と更新がどれも12回でしたw

今後もおそらくこのペースで行くと思うのでよろしくお願いします。

ちなみに日曜は高校の友達とカラオケに行き、いろいろと発散。

このメンバーで行くと選曲自由なので、結局8割方全員アニソン&ボカロになります。

その後ちょっとゲーセン寄ってポップンやったら40で普通に落ちた。腕落ちたなあ…

ついでにはじめてDIVAのアーケード版も見ました。思ったより完成度高い。

このゲームの高難易度曲は覚えゲーって感じがするな~。
ギタドラポップン弐寺みたいに譜面認識力はあんまり関係ない気がする。


昨日は自習室に行こうと思ったら、本科生が総合模試を受けててまさかの全校舎全滅。

本部近くの自習館に頼みの綱を託したのですが、おもいっきりシャッター閉まってるw

仕方ないので新宿警察署の近くのマックで勉強してました。個人的穴場ですw

本部付近のマックでもいいんだけど、人が多くてうるさいんだよね、あそこは(´・ω・`)

帰りに代々木のブックオフに寄ったらこんなレア物を発見。珍品ですな!

友達に報告したら欲しがってたので買ってきたw しかも105円。
Image325.jpg

明治の二部って確か今は無いですよね。

青学と國學院が文系の二部だと一番レベルが高かったと記憶してます。

---8/28---
英語 1.5h 夏期早大英語第1講復習+読解原則
数学 3.5h 黄チャート数A
   1h 1対1数I
地理 2h 実力をつける100題 19-23
合計 8h

---8/29---
英語 1h シス単4章
数学 3h 黄チャート数A(3周目終了!
合計 4h

---8/30---
英語 0.5h シス単4章
   0.5h 読解原則を覚える作業
数学 3h 1対1数I
古文 0.5h ゴロゴ手帖
地学 2h 実況中継-固体地球分野(1)(2)
合計 6.5h

テキスト交付行ってきま~す。
3校舎も回るのだるいなぁww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

テキスト交付お疲れさまです!
もらって予習したけど飽きたんで早々帰ってきちゃいました><

結局フジケンは壁超えちゃおうぜな方にしたんですか?

No title

>まいさん
どうもー。本部で池袋の受講証もさりげなく一緒に渡したら気付かなかったのか、テキスト貰えたというw

フジケンは壁超えにしましたよ~。思ったより問題量も多くてよさそうです。演習問題付きだしw
本当は1学期のも受けたいけど多分余裕は無いかな~。
2学期の範囲を完全に習得する方が良さそう(`・ω・´)

あ、アメーバにメッセ送っておいたんで見てくれると嬉しいですw

No title

西さんの授業についてのコメありがとうございました^^

また質問になって申し訳ないんですが、西さんのテキストみたところ、文法、語法と英作文に割り振られてるページがわかれてて、英作文のページには第〇講 とか書いてあって進め方とかがわかるんですが、文法、語法の方にはその 第〇講 みたいなのがなかったきがするんですが・・・  どういう風に文法語法は授業をすすめてるんですかね? 

No title

>バニさん
簡単に言ってしまえば、「1回の授業で行けるとこまで」ですw
予習範囲は授業で指示してくれますよ。ちゃんと学期を通してテキストの最初から最後まで終えられるようになってます。
英作文のところにLesson○って付いてますけど、実際はやらない週も、2,3レッスン分まとめてやる週もあってあんまり関係ないですw

No title

おお!フジケン!
仲間やー!
なんか仲間がいると嬉しい☆

でもおっさーさんは大宮校?かなんかで受けるらしいので
本部の俺で受ける俺と会えないですけどね
残念です

テキスト量多いですよねー
まぁそこがいいんですけどね
俺もやっと前期のテキストが2週しました

No title

>キシビシさん
本部で受けたかったんですけどね~
本部の壁超えの前の時限に池袋で授業を受けてるので、30分以内で移動するあまりにもリスクが大きいため、曜日的にも都合がいい大宮にしました。

単科生はいくら予習復習が大変でも構わないので、壁超えはありがたいっすな~

さっき代々木のブックオフ行ってきました!そういう古い過去問全然なくて2009からしかありませんでした(゜Д゜)

古いのはあんまないかんじでしたか?

No title

>代ゼミ本部校さん
あれはたまたま見つけたものなのでww
浪人当初(3月末~4月上旬)ぐらいにブックオフのいろいろな店舗を頻繁に漁ってましたけど、どこも2008ぐらいまでの赤本しか置いてなかったです。それ以前のはかなり稀…
古い赤本が欲しければヤフオクかアマゾンのマーケットプレイスで探すのが手っ取り早いと思います。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
