スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AlFeNiならない予想得点

濃硝硫で当てにならない不動態、って去年呪文のように唱えてたのを思い出したw

でももう地学たんに浮気してしまったのであった。



今日、「河合の講習と被ったけど無料だから時間の許す限り理科以外まで受けた代ゼミ第2回全国センター模試」(日本語でおk)

が返って来ましたw

結果はあんまり良くないだろうな、、、と思っていたけど

おまけで書いた慶應法政Aが余裕のE判定以外は、マーチ(RとMとC)のセンター4教科は全部Aでした。

判定ボーダー得点率が甘いというよりは、判定に使ってるのがこの試験の素点じゃなくて、

予想得点とかいう調整得点のせいでだいぶ底上げされちゃってるんですよね。それでだいぶ甘くなってると思う。
(大まかに言うと、受けた6科目全体で素点76%弱→予想得点84% …ねーよww)

平均が低いから上がってると思うんだけど、センターより難しいという印象は特になく、単にまだまだ実力不足を痛感したのみ。。

現役生がまだセンター対策をあまりしてないからだと思うけれども…。

あ、そういえば河合のマーク模試も予想得点での判定だった!

この前のあのとんでもない国語の点が上がることに期待するww

ちなみに、去年の河合のセンタープレの予想得点が見事に本番の自己採点と2点差だったというねw

夏の予想得点はまだ期待が多めに入ってるんだろうか・・・


ちなみに今日まで河合の早大古文でした。

5講ぶんを3日でやったので超古文漬けだった。。でも割と好きなので楽しかった。

---8/23~25---
数学 2h程度 黄チャートIIB
古文 3h~4h程度 早大古文予習復習
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

いつも
ブログ見させてもらってます^^

早稲田受けるんですか??


よければ
相リンお願いします^^

No title

俺と覚え方が違う・・・
俺はてにあーる不動態だった笑

No title

一橋の過去問っていつぐらいから解き始めますか?
(特に英語と数学)

一応9月の半ばか後半からはちょこちょこ解き始めた方が
いいのかな?とは思っているのですが。

参考までに聞かせてもらえると幸いです。

No title

>もりたけさん
はじめまして!いつもありがとうございます。
早稲田は、商と政経or教育を受ける予定です。
相互リンク了解しました!

>キシビシさん
東京書籍の「ニューステップアップ化学I」を使ってる人は俺みたいに覚えてると思いますww
化学は下ネタの語呂が豊富なので去年はそれを覚えましたねw

>tatsuさん
そうですねぇ~、俺も9月下旬、遅くても10月入ったら始めたいと思います。
去年は過去問を一橋含め色々消化できなかったので…。
英国地は11年分、数学は18年分あるので、早くやってもネタ切れになることは無いかなぁ~と思います。

おっさーさんは受験相談とかはだれにされてるんですか?あとこれから模試は何をうけます?

No title

>代ゼミ単科さん
受験に関して誰かに相談しようと思ったことは、特に無いですね。
自己解決で今のところ何とかなってると思います。

模試は来月のはじめにでも受ける予定の模試を報告しようと思ってるんですけど、
主に一橋模試とセンタープレと早慶模試を受けるつもりです。

質問などはどうされてますか?

河合の記述模試とかはうけられますか?

No title

>代ゼミ単科さん
質問とは具体的にどういうことでしょうか・・・?
参考書や予備校の授業でわからなかった所は単科を受けている先生に質問するつもりです。
参考書でつまずくってことはあんまりないと思いますけどねw

河合の記述は受けますよ!
来週の第2回は確実に受けます。第3回も受けたいんですが、多分どこかの一橋プレと被るんじゃないかと・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。