

試験前なのに

はい、試験3日前です、BSG行って来ました(ぁ


とりあえずポップンのNEET対戦。

クラスはとりあえず「時空の塔」にしました。



最初の1クレ・・・

300000

280000
←1位のヒト
260000

240000
←2位のヒト
220000
←俺
200000


まぁ当然か。そのうちこの部屋で付いていける実力が付くはず・・・w


その後、DDR初プレイ

確か、
WE WILL ROCK YOU
大見解
321STARS
あと何か(ぁ
(全てLIGHT)

とりあえず4曲ともB~Cぐらいで安定してました。
今度からはSTANDARDの簡単なのからやってみようかなぁ・・・




次に、いつものマジアカ、

予習の学問で15点ぐらいしか取れないとか言う縁起の悪いことが起きるが・・・


1クレ目

06-06-26_15-30.jpg


好調。3回戦で苦手なアニメネタで残れたのは奇跡だった。

どうせなら中級に上がりたいので2クレ目。

06-06-26_16-40.jpg



絶好調で中級魔術師に。

いや、結果は良かったんだけど、
決勝で・・・


2位 62.53 ←俺








1位 62.54(・∀・;;;


次回は中間試験の1日目に出陣しますw

人がいない時間帯を狙ってDDR修行します^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ポップンしょうかい(ゑ

期末試験早いですね~w
こっちは7月の2週目ですよ。

ところで、お知らせです。
7月の16(15か17になるかも)に、
ゲームシティでポップン集会をやりますw

もし良かったら来てください。

もし参加していただけるなら、
後日詳しい事を書きます~。

DDR俺でもできるかな?

>レウスさん
行けたら行きたいですけど、、、
遠征初めてなんですよねw
東京北区に住んでながら、私用で埼玉に言ったことが無いという・・・(ぁ

もうちょっと考えて見ます。

ちなみにテストは2期制なのでなので
これが前期中間です。遅いよね^^;

>すば
多分いけると思うよ、
俺でも出来たんだしw

じゃあ、中間明けの土曜日行く?<BSG

⇒おっさー
うん,中間の結果悪くなけりゃ許可降りる+金くれる
というサプライズ発生するかもね…笑

マジアカ,ドラマニ,DDRやるとなると2000ゎいるかな…

まぁ中間の結果次第笑
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
