スポンサーサイト


壮大じゃないプレ

第1回早大プレお疲れ様でした。東大実践の人もお疲れ様です!

出来は数学以外は…orz

記述式の問題があるので点数はまだ確定しませんが、大まかな点数を一応。
[商学部型]
英語→65±1ぐらい?
国語→えっ・・・3割…(((((((( ;゚Д゚)))))))
数学→細かい論理展開上のミスがなければ68で確定。

国語はなぜ60分で大問3つやらせたのかが疑問です。
問題内容に文句は言えないけど、90分の学部と60分の学部で3題と2題に分けるべきだったと思うよ…
まさか残り10分でやった問題が40点分もあるとはw

来週はKO出来るように頑張るお( ^ω^)!

地理をだいぶ放置してたので1週間で地誌を総ざらいする予定。
1週間で終わらせることが可能なのが地理の良い所ですw

---8/13---
英語 2h 桐原1000 [16][17]
   1h 難パー予習
数学 2h 黄チャートIIB(数II2周目終了
古文 1h 早大古文予習
  0.5h ゴロゴ手帖 1-80
合計 6.5h + 予備校1.5h

---8/14---
英語 2h シス単5章
数学 1.5h 黄チャートIIB
合計 3.5h (コミケのため
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

何型でうけたんですか?

No title

>浪人さん
商学部型です。書くの忘れてましたねw
付け加えておきます。

No title

コミケ行ったんすか!?笑
なんか買いました?

ちなみに俺はフジケンが大好きなので
前期の単科も夏期も後期の単科も取る予定ですがかなりいいすっよ
質問もむしろ来い!
みたいな感じですし

テキストも問題量が多くていい感じですよ
話しすぎていつも
「終わらない終わらない」
って嘆いてますが笑

No title

>キシビシさん
お久しぶりです!
コミケ行きましたよw
ただ俺の行った日は東方&腐女子メインの日だったので、そんなに買うものは無く、
買ったのは音ゲーと東方のアレンジCD2枚と、絶望先生の同人誌ぐらいですかねw
企業は人気のものは売り切れが多かったのでほとんど買いませんでした。高いってのもありますけど(´・ω・`)

フジケン取ってたんですか!
参考になる情報ありがとうございます。
そうなるとますます生授業で受けたくなってきました。
やっぱり大宮まで出張しようかなー。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
