

暇を持て余した浪人生の遊び

当ブログは浪人仕様では無いときは、ニコ厨のσ(・д・`)がですね、

面白い動画を中心に適当に紹介していくのがメインなんですけれども、

一応浪人仕様ということで、



これだけ紹介w(携帯の人はごめん)

なんか河合の全統は苦情が来て一昨年ぐらいから氏名掲載をしなくなったらしい(´・ω・`)

別に面白くていいじゃんて思うけどw

俺も一回ぐらいは氏名掲載を果たしたいなー

---7/29---
記録残し忘れたorz 8hぐらいです。

---7/30---
英語 0.5h シス単5章動詞
   1h 難パー復習
数学 1h 黄チャートIA(2周目
   1h 統計分野の復習
地理 1.5h 実力をつける地理100題 16-18
地学 1h マーク式基礎問題集 地質地史分野
   1h 実況中継 天文分野(2)
合計 7h

ちなみに今日は久々に美容室に行ってきました。サッパリ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
