スポンサーサイト


センター模試前だと言うのに

あんまり勉強してません^q^

水木金は代ゼミと河合の講座が重なって、めっちゃ疲れました。

2講座で疲れるんだから俺には最初から本科は合ってなかったのかな・・・w

おかげでその2講座の予習復習+黄チャートぐらいしかできず、予備校の授業以外の勉強は1日4~5時間のみ。
いけない子です。

代ゼミのB週が月~金、河合の2タームが水~日なので、

一部被ってしまったんですが、河合の古文が18:50~なため、

明日の代ゼミのセンター模試は強行突破。受けてやりますww無料には勝てないね。

とは言っても地学まで受けてしまうと18:40終了で移動時間含めると完全アウトなので、

IIBまでですね。 国立の判定が出ないのが痛い><

でもマーチのセンター利用は出来ればA判を取って帰りたいです。

でもそれだけだと志望欄が寂しいから慶應法・政治Aでも書いておこうかな・・・
(マークはセンター利用しか書かない主義なので)

どう考えても無理ゲーです。ありがとうごz(ry


ちなみに、やっぱり国立の判定が出ないのは(´・ω・`)なので

次週の河合の全統マークも受ける予定。これと9/5の全統記述が浪人生活の中間テストになりそうだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

早大英語で具体的な勉強法とか佐々木先生はなしてくれましたか?

No title

夏期講習、並びにテストお疲れ様です!!
私も明日先行テスト受けてきます。
おっさーさんに負けないよう私も頑張ろうと思います、が
判定が悪かったらと思うとgkbrです。
頑張っていきましょう!!

No title

テスト乙乙でした!河合講習も(^^)
地学受けましたけど2ヵ月授業受けてないのでさっぱりでした
やっぱ継続は力なり、ですね(;_;)

暑いですがお互い頑張りましょう(o^-^o)

No title

>代ゼミ生さん
特に勉強法とかの指南は無かったです。
テキストの内容で精一杯でした(それでも最終講は消化しきれなかった)
早稲田は商以外は和訳問題が出ないので、一文一文は綺麗に訳せなくても全体から内容をつかめればいいと言ってました。

>ろーりえさん
ありがとうございます!
塾生の方はそういえば別日程でしたねw
頑張ってください!
こっちも負けないように頑張ります(`・ω・´)

>まいまいさん
そちらも東大プレとやらいろいろお疲れ様です。
地学はやった分だけそれ相応に点数が出るので勉強しないとすぐ吹っ飛びますねw
実は天文分野にほとんど手をつけてないので来週のマークは死亡フラグですw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
