スポンサーサイト


STOP THE SEASON IN THE SUN

↑夏にTUBE聞くと余計暑い気がする・・・

夏期講習が始まりました。今年は代ゼミで4つ、河合で2つ取ってます。

昨日は強風のせいでビニール傘が崩壊。

かさの部分が2つにパタンと折れてさらに一部が剥がれて、120°の扇形みたいになったww

雨脚が強くなかったのが幸いですね・・・

講習前に早大プレと慶大プレの申込をしてきました。

早大プレは商、慶大プレも迷った挙句、商学部型で受けることにしました。

慶大プレは3回目になるけど、商については英語さえ何とかなればもうすぐなんですよ、とにかく英語です。

この4ヶ月、英語をやりまくってどのくらい伸びたか比較できます。

慶大プレは氏名掲載を目指して・・・!冬に経済型で受ける時の自信に繋いでいきたい。

今日はネタがないのでこの辺でごめんなさい。

---7/11---
英語 1.5h 桐原1000 [11]比較
   1h 基本はここだ!(3周目
   1h やっておきたい英語長文 500-13
  0.5h シス単3章名詞
数学 1h 黄チャートB 例題107~109(遂に完結!
   1h 黄チャートIA(2周目
地理 1h 実力をつける地理100題 3,4
合計 7h

---7/12---
英語 2.5h 西All文法夏期 予習復習
   0.5h 基本はここだ!(3周目
数学 2h 黄チャートIA(2周目
現社 1.5h スピードマスター 第1,2日
合計 6.5h + 予備校1.5h
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

俺も夏期講習初日から傘が折れてまじやる気喪失しましたww 慶應とかもろ英語ですもんね^^商学部の 英語200 地歴100 とかもうこの点数の割り振りみたら英語できないと爆死パターンってのがめにみえてる;

No title

僕夏期講習受けれませんorz

自宅で地味にがんばります!
いい情報があったら教えてくださいm(._.)m

No title

>バニさん
慶應は英語が全てと言っても良いくらいですww
あの水嶋ヒロも帰国子女だから英語だけはペラペラなもんで、それで普通に一般でSFC入っちゃいましたしw
去年の俺はバカだったので英語以外の2教科で挽回しようと思ってたんですけど、
2教科のうちのどちらか1つが少しでも崩れると終了です。
今思うとどう考えても配点の半分を占める英語を伸ばすのが最善策でしたw
今年はそんなことのないように・・・

あ、この前言うの忘れてたんですが、相互リンクしませんか?

>麦茶さん
いろいろな事情で夏期講習を受けられない人も少なからず居ますもんね・・・
予備校の授業とは言っても、参考書の内容を分かりやすく詳しく解説するぐらいのレベルにすぎないので、
参考書が吸収出来る人にとっては、特に予備校は要らないと思います。
今の参考書は優秀なのが多いんで助かります(`・ω・´)
情報・・・というか何か入試について分からないことがあれば可能な範囲でお答えしますよ!

No title

なるほど ためになります^^ 相互リンクお願いします!

No title

>バニさん
リンクしておきました。ありがとうございます!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
