

ボウリング

今日は予定を変更して、高校のときの友達とボウリングに行ってまいりました。

精神的にちょっと沈んでた時期だったので、ちょうどいい気分転換になりそうだな、と思ってあっさり承諾。

ボウリングなんて高2の4月以来で、ブランクがかなり心配だったけど、、

3ゲームやって結果は・・・
Image302~00
何とも微妙なスコアに・・・

名前は成り行きで何故かカメルーンの某選手になってますが気にしないでくださいww
(本名が江藤とかそういうのではないです)

ちなみにハイスコアは、前回(とは言っても2年前)出した
792093103_61.jpg
これは神がかってた・・・。もう出ないだろうねぇw

ボウリングの後は同じ施設内のゲーセンに行き、少しだけ音ゲーとQMAをやって帰りました。

浪人してる友達の近況も聞けて良かったです。

明日は開放教室に篭って今日の分の埋め合わせをしなくちゃなりませんね、頑張りましょー

---7/3---
英語 1.5h 桐原1000 199-308
   1h 西All文法 動詞-復習
   1.5h やっておきたい英語長文 500-6
数学 1h 黄チャートB例題60-64
地理 1h 山岡第14章
古文 0.5h ゴロゴ手帖 321-400
地学 1h 実況中継-岩石鉱物分野(2)
合計 7.5h

---7/4---
英語 1h やっておきたい英語長文500-7
  0.5h 桐原1000 307-341
  0.5h シス単3章動詞
   1h 桐原熟語 567-610
合計 3h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
