スポンサーサイト


家庭用ポップン近況

ネタが無いので、家庭用ポップンの近況を。

06-06-16_21-20.jpg


グラディウスH(32)

06-06-16_21-29.jpg


大江戸カヨウH(32)

06-06-16_21-31.jpg


ウチュウリョコウEx(31)精度も良し。

06-06-16_21-46.jpg


クラシック10(34)


家庭用コントローラだと無理押しとか階段をごまかしてスライドしたりとか、
ある程度小回りが利くので結構いけちゃうんですよね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ゲームファンタジアにドラマニある?

ビックカメラ横のゲームファンタジアならあった気がする・・・
他は知らん(いくつか池袋に支店があるが

ちょちょwwww

タイトルからして海老天です(ぇ
グラディウスクリアですか(;・∀・)
完全に負けてるかも(;・∀・)
といいながられうすさんとおっさーさんに負けないようにがんばります(;・∀・)
お勧めはエンカRIMIX(H)は俺もできたのでいけると思います

>海老天さん
グラディウスは62-69小節が勝負ですね。
トレーニングモードでそこだけを数十回練習すればクリアできましたw
問題はACで行けるかどうかですが・・・

って、俺勝ってないですよ(・∀・;)
ターバンHをクリアされたようなので、
互角、あるいはこっちが負けてるかもw
相変わらずレウスさんは凄いですよね・・・

今日ファンタジア行ッてドラマニあッたけどむッちゃ反応悪し;
やばす笑

おーてぃーえるー

ターバンクリアしましたが(;・∀・)
落ちるようになりました(ぇ
安定は無しです(;・∀・)
できるといえば・・・エンカRIMIX・アリプロ(ェ

れうす氏はすごすぎですw
先にはじめたのに追い越されましたw

>海老天さん

アーケードでグラディウスHやったんですが、、

見事に落ちましたorz

しかもゲージ半分ぐらいしかないし・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
