

ぬぉっしゃぁっっ!やるっきゃないっ!!

Image670.jpg
昨日届いた一橋の古い青本のメモページに書いてあった謎のサイン。

字が上手いか下手かは置いといて、予備校講師のサインならもう少し中身のある言葉を書けよって思ったww

でも、これはこれで元気が出ますねw



昨日はちゃんとデンマーク戦見てましたよ!

本当にわざわざ起きてて良かったと思える試合でした。

いくらなんでもグループリーグ突破は無理だろうと思ってた俺は監督に謝っても謝りきれないorz

だってねぇ・・・本戦前があの成績じゃそう思うのも仕方が無いと思うんです。
本戦前の試合内容も素人目から見ても「うーん」だったし。

W杯がはじまってから1試合ごとに試合の中でどんどんレベルを上げていった感じがしました。

次のパラグアイ戦も期待!今度は23時開始だから安心して見れますw

決勝トーナメントの組み合わせがなんだかすごいことになってますねΣ(・∀・;)

ドイツVSイングランドとか強豪同士が当たりまくってたり、
一方で、ウルグアイ/韓国/アメリカ/ガーナの中から4強が生まれてしまうというねw

今回のW杯は波乱ですねー(´ー`)



春休み期間中にブックオフをたくさん回って今年の併願校の古い赤本を105円~200円で色々購入してたんですが、

2008年の立教の赤本の中にこんなメモが・・・
Image671_1.jpg

「計算用紙は抜いてから売りに出せよw」ってツッコミたくなりますが、

女の子(字体的にも購入場所的にもそうだと思われる)が立教をわざわざ数学受験で受けるなんて、ものすごい親近感。

しかも赤本の解答の方の書き込みにはひとり突っ込みとか「とーさすーれつ」とか書いてあって全体的にゆるいww

これは許せるッ!

---昨日の勉強時間(6/25)---
英語 2.5h 難パーLesson9予習復習
   1h 桐原熟語(2周目) 400-439
   0.5h シス単3章動詞
数学 2.5h 黄チャートB 例題10-21
合計 6.5h + 予備校1.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

前コメントしたものなんですが佐々木先生は難パーは読解と文法はセットってかんじですか?
読解だけでも大丈夫ですか?富田さんとかは文法とセットでうけてるのを前提で授業をするので・・・・・

No title

>代ゼミ生さん
いえ、全然その必要はないです。
というか、僕自身読解編しか受けてませんw
文法は西先生のをオールを受けてます。特に困ったことはないですよ。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
