

KILL TIME

現代文の単語帳にしている薄いノートの表紙が無地だったので・・・

らくがきらくがき・・・


Image298~00

完成!

でもそのままだと親に見つかったときに不審に思われそうだから、

上に「This is not」 下に「but ○○○」でも書いておこうかww

でも○○○の部分が思いつかん・・・

中身はまともですよ!
Image669.jpg


あと、本格的に一橋へのリベンジを決めました。

重いコンダラ思い立ったらすぐ行動する性格なので、
俺の持ってる2010青本のスジの年度にあたる、2005の一橋の青本をAmazonで注文しました。
ちょうど状態の良さそうな中古がリーズナブルなお値段だったので即買い。

---6/20の勉強時間---
英語 1h 桐原文法1000 E092-119
   2h やっておきたい英語長文 500-1,2
  0.5h シス単
数学 1.5h 黄チャートⅡ 例題175-181
現文 1.5h 知の現場へ[三] 復習
古文 0.5h ゴロゴ手帖 241-320
合計 7h

---6/21の勉強時間---
英語 2h 桐原文法1000 E120-174
  1.5h やっておきたい英語長文 500-3,4
   1h 基本はここだ!(3周目)
数学 3h 黄チャートⅡ 例題182-194
合計 7.5h

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

現代文の単語帳はどんな感じで作ってるんですか?わからなかったのをひたすら書いてるんですか?

No title

>代ゼミ単科生さん
はい、わからない単語を辞書で調べた意味と、授業で先生が説明してくれた単語を先生の説明のとおりに書いてます。
あくまでササッと書き留める程度にしてます。目的でなく暗記の手段にすぎないのでw

いいノートですね(笑)
私も痛ノートを作ろうかと考えて勇気が出ずじまいですよー。

一橋ですかー…難関ですね!!
一緒に頑張って行きましょうね!!

No title

>ろーりえさん
表紙が無地のノートなんてなかなか無いですから、何か描かなければ・・・と思ってw
おかげで全く持ち歩けないノートになりました←

足切りくらったのが今になって悔しくなってきたので、やっぱり頑張ります。
慶應に入れれば実は十分なのですが、せっかく浪人してるのでやれるだけやってみます!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
